2008年02月13日

トリミング♪ハマってます

トリミングに行って来ましたヽ(^o^)丿

いつもどーりのいつもの風くんカットです(*≧m≦*)ププッ

DSCF7301.jpg

可愛いかーっ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート(なぜか九州弁)

ハマっている・・というか、トリマーさんの好みなんだけど、
リップ(口元)をしっかり出すのが可愛いんだあww
トリマーさん曰く、
名づけて、

「チューキスマークLIP」
チューキスマークされたときにブッチュリキスマークくるのだそーだ顔(イヒヒ)
トリマーさんとこのワンコなんか、リップまわりをトゥルトゥルに剃ってるみたい。
なかなかマニアだね( ̄ー ̄)ニヤ

しかし、我家の風くんはそのチューキスマークLIPとやらにすると
白髪が目立つのよね〜

D315.jpg

だんだん白髪の分量も増えてきたような気がするけれども。
可愛いので全然OK顔(笑)

IMG_6435.jpg

IMG_6430.jpg

今回もめっさ可愛くしてもらいました黒ハート黒ハート
お耳の中も汚れてたみたいだけど、すんごく丁寧に、
風が嫌がるので、ちょっとずつ時間をあけながらやりましたって。
いつもながら、ワンコのことを考えてくれるサロンさんで、
風も大好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔)



んで。
私が最近ハマっているというか・・・
ブログ更新をなげうってやっているんだけど。


消しゴムはんこ作りexclamation×2
というのも、来月、仕事の担当している子どもたちとお別れなので
最後の記念にエコバックを作らせようかな〜とわーい(嬉しい顔)
エコバックは無印良品のものを50円で購入済みなので、これに、子どもたちに好きにアートしてもらおうとわーい(嬉しい顔)
そのために、ちょっとずつ消しゴムはんこを作っているのでするんるん
いつも仕事と趣味の境界線が分からなくなる私です(笑)

超初心者なので、初心者セット購入揺れるハート
右消しゴムはんこ初心者のためのセット

DSCF7089.jpg

あー。
彫刻刀なんて、20年ぶりくらいに持つよー顔(ペロッ)


DSCF7091.jpg


完成〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7093.jpg


そして、ちょっとコツをつかんでくると、どうしても作りたいモノがむくむくと・・・


そうexclamation大好きな、スティッチ!!顔(笑)

というわけで。


ほりほりほり・・・

かなり難しかったけど・・
(初心者にゃ無理だよふらふら
じゃーん。

   DSCF7320.jpg


ドキドキのスタンプどーんexclamation×2


   D7321.jpg


わーんハートたち(複数ハート)可愛いくできたぁ顔(メロメロ)嬉しい・・
実際にはマッチ箱のサイズなんだけども。
子どもたち、喜んでくれるかな〜(*^_^*)



ニックネーム poomama at 23:25| Comment(19) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする