2008年02月03日

節分とプチダーリン日記

今日は節分るんるん


しかし、楽しみにしていたイベントも・・・
急な飲み会ビールにより当然・・・


D6992.jpg


仕方ない、ダーよ、後は頼んだ・・・



ということで。急遽ダーリン日記にチェーンジ左右



オレはダー。
週末も仕事だった妻に変わり、日記を書くぞ!!
(注:poomama想像日記顔(イヒヒ)

めずらしく土日休みだったオレ!!
先日、そっと、ユリアママにちょっと早いバレンタインをもらったぜ(勝手にバレンタインに設定顔(イヒヒ)

DSCF6967.jpg

じゃーんぴかぴか(新しい)

D6968.jpg

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これでオレは必勝間違いなしexclamation×2

D6969.jpg


武器を手に悠々と戦場にのりこんだオレ!!


その結果は・・・exclamation×2




完敗゚゚・(≧д≦)・゚゚

なぜじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)



傷心のオレは、心の傷を癒すべく、大好きなスイーツを黒ハート黒ハート
今日は節分ってことで、
恵方巻きロールってのを買ってみた黒ハート黒ハート


えっと・・今年の方角は、南南東だっけなexclamation&question

D6995.jpg


おっと。風よ。そんなに見つめないでくれ。
テレルじゃないか(ノ∇≦*)


ん??


欲しいの??



でも、オレは厳しいからあーげない黒ハート黒ハート



D7000.jpg


可哀想な風だけど、
ちゃっかり後から激甘poomamaにワンコクッキーをもらってたよ。
甘え上手な風よ・・・
財布が大ピンチなオレにも、その甘え上手を伝授してくれ(-_-;)

ニックネーム poomama at 23:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする