2008年01月30日

バレンタインの準備♪

今日も今日とて、寒い顔(なに〜)
でも、寒くても、こたつ犬には関係ないのだーっ!
かあちゃん、オラのご飯を作れーっ犬(怒)

ひいいいぃあせあせ(飛び散る汗)
見張られています(笑)

DF6771.jpg

今日のご飯は、先日激安スーパーでゲットした「とりささみ&鳥レバー」をトッピングしてみました♪わーい(嬉しい顔)

DSCF6915.jpg

風はなんでもよいので(笑)
モチロン、ばくばく食べてましたるんるん
いつものように、しっぽを下げてね(*≧m≦*)ププッ
(↑風は嬉しいはずなのに、いつもご飯はしょんぼり食べるの〜顔(汗)


ところで、我家は実はこだわった対面キッチン揺れるハート
これは、将来子どもとか、もちろんダンナさまとかに
見つめられながら、おしゃべりしながら料理を作れちゃうという
夢のようなラブラブシステム黒ハート黒ハート
と、夢見るpoomamaは思っていた・・
そう、あのころは・・・
今は・・・

ガラーンがく〜(落胆した顔)

DSCF6768.jpg

そうよ。そんなものよ。これが現実よもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今では、、、、
ダーの代わりに風さまが顔(メロメロ)

DSCF6769.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
風は私が人間用夕飯を作るときは、
ガシャーンexclamationドゴーンexclamationという破壊音がするため、
あまり台所には近寄ってくれませんふらふら
そのかわり、最近では、こんなところから私をじぃいいいっと見つめるようになりました。
作ってる最中も、熱ーい風の視線を感じます黒ハート黒ハート
(本当はソファに乗らないようにしつけていたんだけどね顔(ペロッ)
最近崩れてしまったよ。可愛いから仕方ないよね?笑)


というわけで。
本日も美味しい料理ができました揺れるハート
といっても、今話題の中国産冷凍サバみそだったけど顔(汗)(ダイジョブカ?)


いよいよ1月も終り2月ですよーっ、奥様(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
節分・・ももちろん大切ですが。
男の子ワンコをお飼いの方は、バレンタインですよー。
早くしないと売り切れちゃいますよぉ。
女の子ワンコをお飼いの方も、プレゼントをご用意くださいね顔(イヒヒ)

poomamaは去年、入手にとっても苦労したキャロブパウダーをちゃんと今から購入るんるん(←教訓は生かすタイプ)
キャロブパウダーは犬用のココアみたいなものです(*゚ー゚)
購入はケンコーコム
さんで。ワンコ用品と一緒に買えて便利です♪
去年の日記→こちら
今年も、頑張って手作りするぞぉパンチ

でもなあ顔(汗)今年は平日ど真ん中なんだよな。バレンタイン。
・・・
出来合いも捨てがたいよ・・・

      

スリードッグベーカリー、バレンタインNET限定プチケーキBOX

      



そういえば、近所のわんこ用無添加クッキーを作ってくれる
お友達のところが、去年はこんな素敵なのを作ってくれてました黒ハート

バレン2007.gif

これもあったっけ顔(メロメロ)すごいウマウマで、超自然派なのですよ!
(あひらめきもし欲しい人がいたら、お届けしますよ〜揺れるハート
でも、これはきっと今年も風の彼女からもらえると信じて・・(*≧m≦*)ププッ


あああ、風くん、どれがいい???あせあせ(飛び散る汗)
母はあせるわーっあせあせ(飛び散る汗)


けれど。母の心、犬知らず(ーー゛)


DSCF6917.jpg


洗い立ての洗濯物の上って、わんこ大好きなんですよね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ニックネーム poomama at 23:12| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする