2008年01月27日

再会の旅2008

 bm4.gif大学を卒業してかれこれ○年。
それぞれにお嫁に行き、今では広島、神戸、福岡と離れていった親友。
そんな彼女たちと卒業以来始めて、1泊旅行に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
涙が出るほど懐かしかったです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


ではでは。
そんな超私的ブログですが、よかったら(笑)


風くんは荷支度の間中、ソワソワソワソワ


本当に、オラは連れて行ってもらえないの?犬(泣)

前200801.jpg
後ろ髪を引かれる思いでしたが、お別れ犬(泣)顔(泣)

前2200801.jpg


さあ、出発ダッシュ(走り出すさま)
ここからは、風くんからプーくんにバトンタッチです(*≧m≦*)ププッ

プー.jpg

新幹線に乗って、その中で友達と合流〜揺れるハートお久しぶり(≧∇≦)キャー♪
久しぶりだというのに、すぐに時間はタイムスリップ(*≧m≦*)
当時が戻ったように、すんなりと大おしゃべり大会になりました(笑)

move06.gif

JRに乗り換えて、駅弁タイムるんるん

駅弁200801.jpg

美味しかった(*≧m≦*)ププッ


そうこうしているうちに、津山駅到着〜。

津山だ200801.jpg

それからも乗り換え・乗り換え・・でふらふら
やっと午後4時にお宿到着〜あせあせ(飛び散る汗)

季譜の里.jpg

全員200801.jpg



お宿の館内は、すべて畳敷きで、とてもくつろげましたわーい(嬉しい顔)
まずは、ウエルカムドリンクのサービスハートたち(複数ハート)

ウエルカム200801.jpg

浴衣も好きなのを選ぶことができました顔(メロメロ)

浴衣200801.jpg

楽しみだった夕ご飯もとおっても美味しかった!!!

まずは、固めの杯(笑)

乾杯200801.jpg

夕飯20080112.jpg

夕飯200813.jpg

夕飯2008011.jpg


温泉もとっても素敵で、3回入ってきましたよ(*゚ー゚)イエイッ

すっかり満喫の旅でした顔(笑)
やっぱり、何年会わなくても、各々の家庭事情も違うけど、
親友は親友。
変わらないなあって。
すっごく感動しちゃいました顔(笑)
今回の旅で、「意外にいけるやんexclamation×2」と味を占めた、主婦4人顔(イヒヒ)
来年の旅を約束してお別れとなりました顔(泣)
名残惜しいけれど、また来年まで。がんばらないとね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


4.gif



さてさて。帰ってきた私。
風くんの反応はどうかな〜?(笑)
ワクワクしていたけれど。
なんだかいつもの朝の「おはよー黒ハート黒ハート」と変わらない感じ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、そのあとは、しつこいくらい、「遊んで・遊んで」攻撃でした顔(汗)

犬すもう200801.jpg

犬すもう(ダーはやらない)、やりたかったんだな〜(じーんたらーっ(汗)

そんな頑張った風くんには、おみやげをあげましたよわーい(嬉しい顔)

旅のお供『あまぐり』ちゃん(*≧m≦*)ププッ

甘栗2008.jpg

風の大好きなあまぐり。大喜びでした(*^_^*)
ところで、ダーはちゃんと風くんのお世話をがんばっていたみたいです!
しかも、洗濯とかまでしてくれていて、びっくり!
ブログ効果かな顔(イヒヒ)
なんにしても。
とっても楽しい旅行でした顔(笑)
かけがえのない友人。
今のお友達ももちろん、
あらためて、大事にしないといけないなって強く強く思ったのでした。

61.gif
 
design by sa-ku-ra*

ニックネーム poomama at 22:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする