2008年01月14日

わん年会!!

お友達に誘っていただき、『新年会』ならぬ『わん年会』に行って来ました顔(笑)
風ちゃんも、おめかしして行きましたよーっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ピンクにハマってた頃のお洋服(笑)

D6608.jpg

集まったのは、ワン7頭、人間8人!!
ワンコ紹介です(≧∇≦)キャ

かわいいプー助ちゃん
プー助200801.gif

かわいいまろんちゃん
まろん200801.gif

かわいいLALAちゃん
らら200801.gif

かわいい恋音くん
れおん200801.gif

かわいいレモンちゃんストロベリーちゃん
レモンストロベリー200801.gif

そして、風くんです犬(笑)
みんなで美味しいランチをいただきましたハートたち(複数ハート)

D6632.jpg

食いしん坊はどこかな〜顔(イヒヒ)

DSCF6650.jpg

もちろん、デザートもいただきましたハートたち(複数ハート)おいちー顔(メロメロ)

D6674.jpg


風くんもこっそりいただきましたよー手(チョキ)

D6655.jpg

でも、いっぱい食べてもまだ腹へり〜なうちの息子顔(汗)
いつものよーに、よその人のカバンもチェックし始めるしちっ(怒った顔)

D6680.jpg



なんだかんだと、わいわいがやがやわーい(嬉しい顔)
楽しい『わん年会』これにて終了でしたHello
また、みんなと会いに来たいねハートたち(複数ハート)


D6682.jpg



ニックネーム poomama at 01:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする