2008年01月10日

のろいは続くよ♪

結局、私のノロ疑惑は1週間かかって腸炎かな、と^_^;
おかゆさん生活も、もうすぐ卒業かなるんるんと思った昨日。

せっせと働くpoomamaのもとにメール

「ノロにかかり早退しました」byダー

しょえええええ!!!がく〜(落胆した顔)
ダーにもついにノロ旋風が!!!!
っていうか、やっぱり彼も「ノロかどうかは分からんけど」と病院でいわれたみたい顔(汗)
それでも、点滴をしたらかなり良くなったらしくてC=(´。`)ホッ



でも・・・

きっと・・

それって、あたしから移されたのよね・・・・?あせあせ(飛び散る汗)


あはははは〜(^_^;)


あせあせ(飛び散る汗)

春から仲良し夫婦ってことで。

お・そ・ろ・い黒ハート だね、ダーリン黒ハート


そんなわけで正月から10日を過ぎても、まだまだ二人で流動食三昧です(*^_^*)

本当、ノロわれてるわー顔(泣)



そんな中、風くんのお部屋をちょっと模様替えしました。

以前風部屋を整理したのは2005年の8月目
あれからずっと、和室の右奥に風サークルを置いてました。

DSCF1361.jpg

でも、押入れが出し入れしにくいってことで、左の方へ移動することに。
さあ、新しいサークル位置で、今日からお留守番だよーわーい(嬉しい顔)

DSCF6593.jpg


風くんは位置が変わって、思ったよりめちゃめちゃ違和感があるみたいがく〜(落胆した顔)
2年も同じ場所で留守番し続けてるんだもんね顔(汗)


入るには入ったものの・・・

D6595.jpg

なんか、違和感丸出しふらふら
じーっとこっちを見てるふらふら
仕方なくおやつで誘導たらーっ(汗)

ううーん顔(汗)

D6598.jpg


スキを見て逃げられましたもうやだ〜(悲しい顔)

D6594.jpg


逃げた風くんはもちろん・・・・

D6597.jpg



そんなわけで、今日は仕事に行ったpoomamaの代わりに、
ダーの隣で1日中風くんが眠い(睡眠)看病をしてくれていたそうです。


D6606.jpg


ううーん。

風くん部屋、お引越し失敗ふらふら

でも、風のおかげでダーはすっかりよくなったに違いありません顔(ペロッ)


ニックネーム poomama at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする