2008年01月08日

のろいは風にも?

今日は、待ちに待ったアジ始め(≧∇≦)キャー♪

行ってきました、アジ練習黒ハート

お友達プー助ちゃん http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/
と、2008年、はじめまして〜わーい(嬉しい顔)と思ったら、
まだレッスン中なのに、プー助ちゃんは、私の方に暴走がく〜(落胆した顔)

DS6555.jpg

あわわがく〜(落胆した顔)邪魔しちゃったよたらーっ(汗)ごめんよー
プー助ちゃんは、最初こそ犬見知り?してたけど、
最近は犬にも人にもめっちゃ懐っこい顔(メロメロ)
風にもだいぶ慣れてくれたみたいです黒ハート
反面、風が犬嫌いだから、なかなか接近写真は撮れないんだけど、
今日はずいぶん接近してましたわーい(嬉しい顔)

D6573.jpg

きゃわゆい黒ハートプー助ちゃんのおかげだね黒ハート
可愛いプー助ちゃんは、アジリティもずいぶん上手になってびっくり!

D6560.jpg

こりゃ、風ちゃんもウカウカできないな〜(≧∇≦)キャ

D6555.jpg

D6569.jpg


スクールといえば、先生のワンコ、ムーアちゃん(ボーダーコリー)
どうも、

風はどこにいてもボーダーコリーに狙われる犬(笑)みたい顔(汗)
よく競技会でも襲われそうになってるんだよね(笑)

今日もまた顔(イヒヒ)

D6575.jpg

風くん怖くて避難したものの、降りられません顔(イヒヒ)
結局、私が助けにいって降りてこられましたケド顔(汗)

最後には、先生のおひざに勝手に避難してました(笑)

D6577.jpg

D6576.jpg


楽しい合間をぬって、レッスン開始手(グー)

D6578.jpg

D6579.jpg


最後はクリンランできて気持ちよく「アジはじめ」ができましたわーい(嬉しい顔)
「待てない病」。
先生もすごく気にかけてくださってるみたいで、
またがんばろうって思えましたわーい(嬉しい顔)
次の競技会は3月福岡!がんばるわ手(グー)


んで。
その後おうちでまったりとしていたんだけど・・・
ん??

あれ???

DSCF6584.jpg



風くんの大事な(ちっちゃい)ち○こから血が出てるぅexclamation×2がく〜(落胆した顔)


DSCF6587.jpg


ど、ど、ど、どうしたの???(オロオロあせあせ(飛び散る汗)

見るけど、わかんない・・・たらーっ(汗)

噛まれたわけじゃなさそうだし、
虫にさされたか、どっかでひっかけたんだろうなあ。


な、なんかつけたほうがいいのかな〜(オロオロあせあせ(飛び散る汗)


風くんにまでノロイが(ノ゚听)ノ

風家。
2008年は、なにかが起きそう(笑)

ニックネーム poomama at 22:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする