2007年12月30日

今年もありがとうございました(*゚ー゚)

いよいよ今年も残すところあと1日。
POO家もあわただしくすごしていました(*゚ー゚)

大掃除も例年になくがんばりました!!
いつものお得意の『ココマジック』 (通販で買えますで、油汚れまくりのやかんをつけ置き。

DSCF0179.jpg

どんだけ汚いのーっ!!!顔(なに〜)


30分後。


新品です黒ハートわーい(嬉しい顔)

DSCF0180.jpg

ミラクルー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
っていうか、使用前の汚さがミラクル??(笑)

家のフローリング部分にワックスをかけ・・・
ほこりを拭いて・・・

ついでに、ダーのおつとめも・・・

DSCF0182.jpg


いろいろ、すっきりしましたわーい(嬉しい顔)


というわけで、風くんもスッキリいこーっ(≧∇≦)キャー♪
いつものお店で、今年最後のトリミングです揺れるハート
お姉さんにぜーんぶお任せ♪

相変わらず、メガ可愛く なりました!!

じゃーん顔(メロメロ)

DSCF0164.jpg

今回はお口のとこがいつもと違うそうです・・・???
全然わからん^_^;

DSCF0165.jpg

それにしても可愛いです(≧∇≦)キャー♪

DSCF0173.jpg

今回のサービス飾りは、ヒョウ柄でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ユリアママー!!
ヒョウ柄だったよー!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DSCF0171.jpg


きれいになったところで、今年最後のデカ公園での走り納め。
案の定、だーれもいない^_^;

待て待て訓練、開始!!

ちゃんと.jpg


すごい目全然、待てていますふらふら

一度戻って・・・
今度は遠く離れた木の後ろに隠れてみます。

木のかげ.jpg

待ってます!!目
待ってるのにーもうやだ〜(悲しい顔)

どーして競技会では待ってくれないのーちっ(怒った顔)
はあ。。
風くんの2008の目標は、

競技会でスタート待てること。

2度にあがること。です。手(グー)


私の目標は、悲願達成。今年こそは・・ムード

ダーの目標は。。3億円を当てること?(*≧m≦*)ププッ


さてさて。
風家の明日は、雪の積もる中、ダーの実家である

ぺんぎん村に帰省です(*^。^*)
車で片道8時間の2人+1ワンの長旅ですわーい(嬉しい顔)
でも、公共交通機関で帰っても(JR→新幹線→特急→バス→フェリー)なので結構大変よーふらふら
男ばっかりの実家なので、私は大人しくコレをしているつもりです下
クリスマスプレゼントについに買ってもらいました(≧∇≦)キャー♪

DSCF0181.jpg

ゲーマーの本領発揮です顔(イヒヒ)
しかし、DSすごいね!!ポータブルってバカにしてたけど、
まじすごい!こりゃ、子どもが欲しがるわけだよ。

そんなこんなで。
今年最後の更新です(≧∇≦)キャ
日本列島、さむーい年越しですが、みなさま、よいお年をお迎えください。
また、来年。よろしくお願いします(*^。^*)
例によって、コメントのお返事が当分できません。ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
絶対お返事はするので、気長にお待ちくださいね。

ニックネーム poomama at 22:38| Comment(27) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする