2007年12月17日

徳島JKCクラブアジリティー競技会

行って来ました(*≧m≦*)徳島競技会るんるん
あーんな風邪で苦しむ日記を書いておきながら、
やっぱり『棄権』の文字は、私にもダーにもなかったのでした。
しかし、根性では風邪は治らない3×歳ふらふら
急遽、優しい黒ハートダーに「おまえだけビジネスホテルに泊まりなよ。オレは風と車で寝るから」という提案をいただき、異例の私だけビジネスホテル宿泊となりました。
会場近くの『徳島グリーンホテル』に宿泊。とてもよかったです!
ダーには隣接の平面駐車場にて車中泊を敢行していただきました顔(ペロッ)
あんなに頼もしく思えたダーでしたが、間際になると「ホテルの人に犬犬(笑)は本当にダメか聞いてきてぇ」とか「風だけ車に残そうか」とか往生際が悪かったです(寒かったもんね)

でも。
鬼嫁poomamaにより、やっぱり風と車(セダン)ラブラブで居ていただきました顔(イヒヒ)

いやー。
でもさ、車中泊に慣れていたけれど、ホテル泊の快適さにかなり私は心動かされましたよ〜黒ハート
お風呂もあるし。化粧もできるし。髪の毛も治せるし。いいわ〜黒ハート
その甲斐あって、翌日はかなり調子よくなってました手(チョキ)

PIC_0045.jpg

迎えた当日。
2面リンクで1度2度同時進行。
私の望ましい形の、
@JP(ポイントには関係ないタッチ障害のないコース)
AAG(3回CRしないと2度に昇格できない本番コース)
でしたわーい(嬉しい顔)


まずは、JP。


課題のスタート前の待てexclamation×2
今度こそできるよね、風。
だって、あんなに練習したもん。
先生にも「風はできる子だ!」って言ってもらったよね。
絶対できる絶対できる・・・と唱えすぎたのが悪かったのか・・
またまたスタート前を失敗。
フライング、ハウスに突入のため、

失格。がく〜(落胆した顔)

えー。
ユリアママのリクエストにより。
失格の動画を見せろということだったので、ネタのためお見せします。
ふふ。
ぶざまな私をご覧なさい。( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなわけで、またもや、波乱な幕開け。
どーしてどーして風くんは私の期待を裏切るのー、一走目〜たらーっ(汗)
そしてまたもや、お友達軍団は近寄ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうだー。何言っていいやらだよね(笑)
っていうか、この出走のとき、私の風邪薬がピークに効いていて
朦朧としていたので、車へ直行。
倒れこむよーにしてダウン眠い(睡眠)
あの薬はヤバいよ・・。まじで。
ヤバイのが入ってるってたらーっ(汗)

そして、いよいよ本番AG。
薬が効いたら嫌なのでお昼ご飯も薬も抜きで出走。
私の中では、こっちこそが本番。
JPでは、風が首輪を取るのを嫌がって暴れて暴走しちゃったので、
AGは首輪をすでにはずしてからコースイン。
前回の失敗の、競技開始の「ピー」もちゃんと聞いてから、風を地面におろーす。
フライングを覚悟して・・
するよね、フライング、、、
するってば、、、
ほら、したっ!!!!



まあでも、なんとかクリーンランぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、CRはいいです。
最高わーい(嬉しい顔)
岡山FCIのJP1席より10倍嬉しかったです。
コース図。
2007.12AG1.gif

コース的には、ワンツードボンの風くんにはツライコースでしたたらーっ(汗)
なので思いっきり遠隔操作ですたらーっ(汗)
風はもしかしたらボーダーコリーよりもサークルがデカいかも顔(汗)
とりあえず、ワンツーAランプに行かなくてよかったC=(´。`;)ホッ
キレながらも、昔に比べるとだいぶコントロールが効くようにはなってきました。やっとね^_^;
しかし、依然としてフライング王子
これをなんとかせねば〜ふらふら


競技が終わると、いつもの撮影会です。
かわいいマックちゃーん
なんとなく、アバンギャルドな写真です(≧∇≦)キャ

PIC_0062.jpg

パパと楽しそうに走っていたよ〜ハートたち(複数ハート)


かわいい宙くん

PIC_0049.jpg

同じくらいの大きさに見えるけど、実は風くんのが一回り以上デカいです顔(イヒヒ)
今回のAGクリーンランで見事2度へ昇格ぴかぴか(新しい)&入席。おめでとうClap


かわいいいつもの、もみょさん一家。あんど風くん仲間入り。

PIC_0051.jpg

かわええ顔(メロメロ)
しかし、コロンちゃん、一気に2度なんて・・・すごすぎる・・。


かわいいはなまるちゃん黒ハート

PIC_0054.jpg

もー。超可愛い黒ハート大・大ファンなのです黒ハート
今回こそ、はなまるパパのハンドリングを見る予定だったのに〜。
でも、ママのあっぷるちゃんが見れたのでヨシ。あっぷるちゃんテンションgoodだった〜Good惜しかった!


かわいいパフィーちゃん揺れるハート

PIC_0057.jpg

なんか、、なんか、、ママはめっちゃ上手になってるし。
そつなくこなして、難なくクリーンランぴかぴか(新しい)リーチおめでとうClapパフィーちゃん早かったGoodまた来週ね顔(イヒヒ)


そして、ありがたくも風くん、おまけをいただくことができました。
4席、ゲットですハートたち(複数ハート)

PIC_0074.jpg

やっぱりAGだとなかなか1席とかは取れませんねー^_^;
でも、順位よりもやっぱりクリーンランだと思います!
本当に嬉しかった顔(泣)
フライングとオーバーランが玉にキズだけれどもねあせあせ(飛び散る汗)

今年の公式競技会も、これで終り。
悩みながら、笑いながら、泣きながら頑張った1年でした。
2度への切符は繰越になってしまったけれど、また春、がんばりましょう手(グー)
風ちゃん、ありがとう黒ハート

PIC_0058.jpg

ニックネーム poomama at 22:10| Comment(30) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする