2007年12月11日

棄権の危機!

先週の金曜日あたりから、大風邪をひいてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
現在療養中です。。
こんなにひどいのは初めて(いつもそう思うけど顔(ペロッ)
土曜日に病院に行ったのですが、どうもしっくりこず・・
仕事も休めずにまだ7度5分あたりをさまよっています顔(泣)
病院の先生からは8度以上ないと熱さましを飲んだらダメと
言われているのですが、もう我慢ならーん!!
不思議と食欲はあるので、風邪をひいたというのに
むくむく増殖中ふらふら
熱があるので、全然集中できず自分のサイトを開くのもやっと・・
3×歳、なかなか治りません顔(泣)
週末は徳島で競技会なので、なんとかスッキリぴかぴか(新しい)回復といきたかったけれど、もうそれは無理そう・・
初の棄権の危機です顔(泣)
とりあえず、明日病院に行ってみようかな。。と思いつつ・・
気になっているカレンダー抽選もしばらくおあずけになってしまい、
申し訳ありません。
来週には回復していると思う・・・んですが・・・ふらふら
とりあえず、インフルではないらしいので。
みなさんもお気をつけくださいね・・。

ニックネーム poomama at 20:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする