2007年12月04日

カレンダープレゼント!

本題に入る前に、今日はいろいろ作りました!!ぴかぴか(新しい)

最近、実はダイエットに励んでいます顔(イヒヒ)
ちょうど3週間?あたりかな?
こっそりやって、こっそり痩せてます(高笑)
やっていることは、夕食を減らす。
これだけです。
夕飯にご飯(米)は食べません。
今のところ、1.5キロくらい痩せました顔(ペロッ)
ってあんまり変わってない??あせあせ(飛び散る汗)

夕飯のときご飯を食べないと、かなり口さびしいです(T_T)
以前は、ドーンと主食があって、ご飯とみそ汁とサラダでOKだったんですけど、私はご飯がないので、どうしても副食が欲しくなってしままいます。
けど、仕事から帰っていろいろ作るのはさすがにキツいので、
作り置きすることにしましたわーい(嬉しい顔)
今日は休みだったんで、さっそく作り置き惣菜製作exclamation×2

・小松菜のおひたし
・きんぴらごぼう
・切り干し大根の煮物

D00083.jpg


本当は、ひじきの煮物や、肉じゃがとかも作ろうとしたけど、夕食も作らなきゃだったので、力つきました〜たらーっ(汗)
ちなみに、夕飯は、先日ユリアママから高級肉をもらったので、
すき焼き〜黒ハート

D00085.jpg

作りすぎて残ったので、明日は牛丼かな黒ハート
もちろん、アタクシは牛皿さ顔(汗)


そして、、、
ブログのお友達biwaさん が、先日の「風くんねずみセット」でてこずってらっしゃるようなので・・・
写真を強奪して年賀状を(勝手に)作ってみました顔(イヒヒ)

biwaさん年賀状1.gif

>biwaさんへ
サムネイルになっているので、1度クリックして新しいページで表示された画像の上で右クリック→「名前をつけて保存」でお持ち帰りください。ワードを開き「ファイル」→「ページ設定」→「はがき」→「余白」→「縦」→余白は上下左右2ミリ〜8ミリとかで→「余白修正しますか?→無視」→「挿入」図ファイルからで挿入→印刷してください。

横バージョン(ねずみアリ、ねずみナシ)
biwaさん年賀状3.gif   biwaさん年賀状2.gif
>biwaさんへ
ワードを開き「ファイル」→「ページ設定」→「はがき」→「余白」→「横」→余白は上下左右2ミリ〜8ミリとかで→「余白修正しますか?→無視」→「挿入」図ファイルからで挿入→印刷してください。

なんか、個人的にはねずみじゃないほうが、やっぱり良い気がしますわ^_^;
修正や、要望、不明な点があればpoomama工房までお問い合わせください♪
勝手に作ったものなので、イメージと違っていたら忘れてください(笑)


というわけで、年賀状は作れませんが、以前のねずみセットができなーい!という方、ブログ用に作製しますんで、お気軽に言ってください(笑)



そして、やっと本題ですが。
この時期というと・・・
去年の今頃、覚えているかしらわーい(嬉しい顔)
そう、

カレンダー作製プレゼント企画(≧∇≦)キャー♪

先日、先駆けて、そらにプレゼントいたしました揺れるハート

2008カレン.gif

できばえは、アレたらーっ(汗)かもしれませんが、
モデルさんが可愛いので良いかな黒ハート
今年は(去年えらいことになったのでたらーっ(汗)
とりあえず、限定3名を募集します。
デザインは、それぞれで変わります。

<応募条件>
・HAPPY★WINDYを愛してくれている方
 poomama&風&ついでにダーを愛してくれている方
・ブログをお持ちの方
・写真は選ばせてくれる方
・優しい心で完成品を待ってくれる方

以上です。
応募者多数の場合は、抽選となります。
応募希望者の方は、コメントにて書き込みをお願いします(*^。^*)
そんなわけでよろしくお願いします黒ハート
エントリーは土曜日まで♪
日曜日に抽選したいと思います(*^。^*)


***********************お知らせ*************************
広島県立中央森林公園運動広場にて、
12月22日(土)ディスク練習会、アジリティ体験会、しつけ教室
12月23日(日)ディスク・レトリーブ大会、アジリティ大会
が行われますexclamation事前申し込みが必要です。詳細は→こちら

ニックネーム poomama at 22:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする