2007年12月03日

日曜日は犬会合

人気blogランキング

実は、いつも応援いただいている上人気ブログランキングですが、
私が全然「人気」を気にしなくなってしまいあせあせ(飛び散る汗)
これをみなさんにポチっと押していただくのも常々申し訳ないなあと思っていて。
あと、毎日日記にタグ貼るのもメンドウくさく、、、思い切ってはずすことにしちゃいます顔(ペロッ)
良かったら、最後の記念に押してやってください(笑)
みなさん、今までありがとうございました(^ε^)チュッ


さてさてわーい(嬉しい顔)


またまた朝から眠い風くん。
眠くてまったりしてる風と一緒にいると、自分の時間までのんびりになっちゃうのはなぜ〜顔(イヒヒ)

yuuwaku.jpg

風といつまでもごろーんごろーんしていたら、あっという間に約束の時間なってしまいびっくり!!
タイム風呂敷かexclamation&question目
迎えに来てくれたユリアママからの携帯電話に、
「えー!私はまだパジャマなんですけどっがく〜(落胆した顔)

慌てて支度をして、風くんに自宅までの案内係をお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6319.jpg

IMG_6321.jpg

無事、我家でpoomamaをPICKUPしてもらい、ランチへゴーダッシュ(走り出すさま)
近場だったので、そら&みきさんも無理矢理誘うことに顔(イヒヒ)

恒例のユリアママのお呼び出し携帯電話
「絶対来てね!来るまで待ってるから黒ハートコールが炸裂爆弾
犠牲者のみきさん&いっちさんなのでした顔(イヒヒ)

1ケ月とちょっとぶりのみんなは、ますますプリチーになってましたヽ(^o^)丿

まずは、ピーナッツ顔(ヴィータママ命名)になってたそら。
http://dekasora.blog5.fc2.com/
いやでも、めっちゃ可愛いよ顔(メロメロ)

IMG_6337.jpg

IMG_6367.jpg


そして、ユリア嬢。
http://lilya.blog53.fc2.com/
このふあふあの毛が気持ちいいのら〜顔(メロメロ)

IMG_6357.jpg

IMG_6354.jpg

IMG_6325.jpg
ネズミで遊ぶゆりりん。
うるうる度、日ごろの3割り増し(当社比顔(イヒヒ)


ももこちゃんは可愛いお洋服で登場!!
いつも性格の良さがでているつぶらなお目目が可愛いのですー(≧∇≦)キャー

IMG_6370.jpg

IMG_6375.jpg


あんど、風犬(笑)

IMG_6340.jpg


迎える看板犬ヴィータちゃん揺れるハート

IMG_6326.jpg

お楽しみの今日のランチメニューは、「焼きカレー」でした黒ハート
おされ〜♪もちろん言うまでもなく、美味しい揺れるハート

IMG_6339.jpg


日曜日だったので、私たち以外のお客さんも入れ替わり立ち代りこられていました。
ダックスちゃんは可愛いね〜(*≧m≦*)ププッ
IMG_6348.jpg


お久しぶりに会うみんなに、先日の失意のアジ競技会の話を聞いてもらったり、ヴィータママお手製のブライスちゃん人形をみせてもらったり。

IMG_6362.jpg

上売り物です。興味のある方は、ご連絡ください(^_-)-☆


みんなとたーぷりお話して、おかげさまで先日のアジリティ競技会の結果から、すごーく落ち込んでた気分がかなり浮上することができました(涙)ありがちょ(≧∇≦)
いやーでも真面目に落ち込んでいるのでさーたらーっ(汗)
暗中模索だよ・・まったく(T_T)




みんなとの久しぶりの話は、すっごくすっごく面白くって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いろんなストレスがいっきに晴れるようでした(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
犬友、サイコーヽ(^o^)丿


最後に、親友そらと記念写真ですカメラ

IMG_6386.jpg

上ヘンな顔は即、採用です顔(イヒヒ)

IMG_6391.jpg

IMG_6401.jpg

ワンコが超苦手な風にしては、イスから降りることをしません。
そらだけは大丈夫みたいですわーい(嬉しい顔)

IMG_6402.jpg

いつまでも、犬たちともども、楽しくいきましょうね黒ハート
ありがとうございました(≧∇≦)キャ



***********************お知らせ*************************
広島県立中央森林公園運動広場にて、
12月22日(土)ディスク練習会、アジリティ体験会、しつけ教室
12月23日(日)ディスク・レトリーブ大会、アジリティ大会
が行われますexclamation事前申し込みが必要です。詳細は→こちら

ニックネーム poomama at 22:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする