2007年12月30日

今年もありがとうございました(*゚ー゚)

いよいよ今年も残すところあと1日。
POO家もあわただしくすごしていました(*゚ー゚)

大掃除も例年になくがんばりました!!
いつものお得意の『ココマジック』 (通販で買えますで、油汚れまくりのやかんをつけ置き。

DSCF0179.jpg

どんだけ汚いのーっ!!!顔(なに〜)


30分後。


新品です黒ハートわーい(嬉しい顔)

DSCF0180.jpg

ミラクルー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
っていうか、使用前の汚さがミラクル??(笑)

家のフローリング部分にワックスをかけ・・・
ほこりを拭いて・・・

ついでに、ダーのおつとめも・・・

DSCF0182.jpg


いろいろ、すっきりしましたわーい(嬉しい顔)


というわけで、風くんもスッキリいこーっ(≧∇≦)キャー♪
いつものお店で、今年最後のトリミングです揺れるハート
お姉さんにぜーんぶお任せ♪

相変わらず、メガ可愛く なりました!!

じゃーん顔(メロメロ)

DSCF0164.jpg

今回はお口のとこがいつもと違うそうです・・・???
全然わからん^_^;

DSCF0165.jpg

それにしても可愛いです(≧∇≦)キャー♪

DSCF0173.jpg

今回のサービス飾りは、ヒョウ柄でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ユリアママー!!
ヒョウ柄だったよー!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DSCF0171.jpg


きれいになったところで、今年最後のデカ公園での走り納め。
案の定、だーれもいない^_^;

待て待て訓練、開始!!

ちゃんと.jpg


すごい目全然、待てていますふらふら

一度戻って・・・
今度は遠く離れた木の後ろに隠れてみます。

木のかげ.jpg

待ってます!!目
待ってるのにーもうやだ〜(悲しい顔)

どーして競技会では待ってくれないのーちっ(怒った顔)
はあ。。
風くんの2008の目標は、

競技会でスタート待てること。

2度にあがること。です。手(グー)


私の目標は、悲願達成。今年こそは・・ムード

ダーの目標は。。3億円を当てること?(*≧m≦*)ププッ


さてさて。
風家の明日は、雪の積もる中、ダーの実家である

ぺんぎん村に帰省です(*^。^*)
車で片道8時間の2人+1ワンの長旅ですわーい(嬉しい顔)
でも、公共交通機関で帰っても(JR→新幹線→特急→バス→フェリー)なので結構大変よーふらふら
男ばっかりの実家なので、私は大人しくコレをしているつもりです下
クリスマスプレゼントについに買ってもらいました(≧∇≦)キャー♪

DSCF0181.jpg

ゲーマーの本領発揮です顔(イヒヒ)
しかし、DSすごいね!!ポータブルってバカにしてたけど、
まじすごい!こりゃ、子どもが欲しがるわけだよ。

そんなこんなで。
今年最後の更新です(≧∇≦)キャ
日本列島、さむーい年越しですが、みなさま、よいお年をお迎えください。
また、来年。よろしくお願いします(*^。^*)
例によって、コメントのお返事が当分できません。ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
絶対お返事はするので、気長にお待ちくださいね。

ニックネーム poomama at 22:38| Comment(27) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

即席★メリークリスマス

現在、プリンターがイカレたため手書きで必死に年賀状を書いているpoomamaです。ひーっふらふら

ところで、みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
風家はいつものとおり母子家庭(ダンナは夜勤)でちっちゃく過ごしましたよ(笑)


風くんのX’s masディナー

DF0134.jpg

即席なもので、なんか変だぞー(笑)
いつもの鳥ササミ、白菜のおじやをキャンパスに。
ブロッコリー一房と、ジャーキーでツリーに。
丸いのはかぼちゃ。
周りはにんじんをすりおろしたものとカットトマト。
あとは乾燥納豆と雪にみせかけた(全然見えないがたらーっ(汗))サメパウダー。
そして、愛情いっぱいプライスレス(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あんまり美味しくなさそうだけど、自己満足だ(*≧m≦*)プッ


風くーん!クリスマスディナーですよん揺れるハート

DF0135.jpg

風はいつもながら(手作りのときは)キューキュー言いながら待ってくれて、
一息でガツっとお食べになりましたエサ


クリスマスプレゼントも取りにいけていないので、ないよなあ顔(汗)と思っていたら・・・
ありましたひらめき
先日のピース大会での、屈辱のダーが獲ってくれた賞品が!!

じゃじゃーんぴかぴか(新しい)

PIC_0048.jpg

参加費1000円の割りには、すごい豪華賞品だよー!!
たくさん入っていましたわーい(嬉しい顔)中身はこんな感じ。

PI0049.jpg

中でも、アタクシ、めっちゃ感激したのは、こちら顔(笑)

知育トイexclamation×2

DF0138.jpg

知育トイってさー、結構高いじゃん?
その割には、買ってもちゃんと遊ぶかどうかアヤシイじゃん?顔(イヒヒ)
愛犬を賢くしたいという欲求はあっても、なんかもったいない・・とか思ってあせあせ(飛び散る汗)
今まで手が出ませんでしたふらふらしかーし!!!
ついに我家へ黒ハート黒ハート


さっそく、風クンで試してみましょうわーい(嬉しい顔)
どうぞるんるん





う・うーんあせあせ(飛び散る汗)

やっぱし、風くんには無用(無謀ともいう)だったか?顔(汗)


でも、せっかくもらったし。。。
風くん、理解してよー顔(汗)

DF0144.jpg

何度も繰り返すと・・

DF0147.jpg

おお!!
取れるようになりましたClap

DF0154.jpg

けど・・どうでもいいけど、この「ピコピコりすくん」を咥えた風くん・・・
りすくんが割とリアルなので、なんか・・・野獣度がUPグッド(上向き矢印)なんですけどふらふら


というわけでわーい(嬉しい顔)
なんもクリスマスの用意がなかった我家だけれど、
なんとか即席クリスマスを楽しみました(*^_^*)
みなさんもきっとワンコと楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね(*^。^*)


年内はもしかしたら忙しくて更新できないかもしれないので・・・


      よいお年を.gif


ニックネーム poomama at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

引退宣言!

そんなわけで、「歳末大喧嘩祭り」でどよよんとしたまま
楽しみにしていた『peace競技会』へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
広島では初の競技会!
通っているスクールの先生が中心となって開催されたもので、
こんなに大掛かりなのは初めてわーい(嬉しい顔)
行ってみたらスクールのみなさんがスタッフとしてせっせと働いているぅうがく〜(落胆した顔)しえええ!
風邪引き&前日まで夫婦で仕事だったので、全然お手伝いができずもうやだ〜(悲しい顔)
当日も4走したせいで楽しむばかりで、全然お手伝いができず顔(汗)
本当に反省しきりの風家でした。
みなさん、すみません。ありがとうございました。
来年は反省を生かしてガッツリ働きますので、お許しくださいーっあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、そんな中、風家がエントリーしたのは、
AG2、JP2、AG1、JP1の4走。
本当は、風は2度には昇格していないんで、AG2、JP2には出られるレベルじゃないのだ!!
けど・・
けどさ・・
先生が「2度にも出てみたら?」って言ったんだよぉおおお!!顔(汗)

当日のコースを検分すると、超難しい!
「これが、2度!2度なんだ!!」夜
2度の洗礼に衝撃を受けるpoomama顔(泣)
しかし、時間はサクサク進み、poomamaの出番・・・

水溜りが多かったために、ずっと長靴を履いていた私。
出走直前に、アジの大先輩から「あら?長靴、大丈夫?」と声をかけていただいたのに、
「あーら、大丈夫です。だって記念受験ですから〜♪」とテンパッている私たらーっ(汗)
これが、最悪の結末に・・・がく〜(落胆した顔)


JP2




すってんころりん!がく〜(落胆した顔)
ああ。あの時、ちゃんと先輩の言葉を素直に聞いていれば・・・
応援に来てくれていた、みきさんがちょうど写真を撮っていてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

105.jpg

あっはっは^_^;
まあでも、こういう写真を後から見るとなんか和むわね(笑)
そうよ。いいのよ。ブログネタで(笑)
すってんころりんの後、慌ててたせいで、「そらいけー!」と腕を振ってしまい、風くんあらぬ方向へ爆走して失格となりました顔(泣)
でもでも!!
ハイレベル2度に対して、結構がんばった!!!
と実は密かにご満悦だった私るんるん
しかし、そんなあんぽんたんな私に先生から、
「また、待たしてなかったでしょ!!ちっ(怒った顔)しっかりやらなきゃ!」
お叱りが飛んできたがく〜(落胆した顔)
怖いよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
また海よりも深く反省する・・はーもうやだ〜(悲しい顔)
でももう、どうしていいかわからないんだよなー(←本音)


そして2走目。
今回、同一ハンドラーで3走までというルールがあったため、
無理矢理ダーをハンドラーで登録顔(ペロッ)
ダーは、今まで教室でもほとんど練習したことありません。
そんなド初心者ダーリン
一緒に「検分」に入った私も真剣です( ̄ー ̄)ニヤ

夫婦アジリティ2007.gif

迎えたダーの番!!ドキドキふらふら
JP1



うおお!!目
一応、クリンランしてるし!!!
(2個目のトンネルでパパが手前側にいたら完璧だった)

風くんもちゃんと待ってるよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(これが一番ショックだった)
風クンが完走して嬉しかったけど、複雑な気分。
またまた後で先生に、
「お父さん、良かったよー!!風もちゃんと待ってたし」
といわれ、さらに凹む。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


凹み気分で。
また2度。
今度は障害のあるAG。
これはうちの先生が作ったコースじゃないらしく・・・
棄権しようかと思ってたけど、意外に簡単な気がした(気がしただけだけど)

AG2。
風くん、待ってよ〜!!
もちろん、スパイクに履き替える(ノ∇≦*)キャハッッ




うがー。
後半のスルーで突っ込みすぎて撃沈もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、AGでもJPでも感じたけど、2度になると、スラロームの入りの角度がかなりシビアになってる。
風はスラローム好きだけど、まだまだ私の入れ方が練習が足りないなーって思いました。
結構2度なのにいけるもんだねーるんるんとまたまた小天狗になった私だけど、
またまた風クンを待たせられなかったもうやだ〜(悲しい顔)


残すはAG1。
今の1度レベルで、大本命の競技だった。
気合の入りまくる私。
今度こそ。
今度こそ。
待たせるぞちっ(怒った顔)

PIC_0002.jpg


けど・・・
けど・・・
やっぱり風くんは待ちませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

うう。
これは来年の課題です。(持ち越したらーっ(汗)
昔はちゃんと待っていたのに、なぜか待てなくなった風くん。
かーなーり、ブルーな気持ちです。ぐすん。


それに反比例するかのように・・・
ダー&風チームは・・・
1席ゲットぴかぴか(新しい)
PIC_0046.jpg

なんで、1席なんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
嬉しいけど、嬉しくないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そんなわけで。

風くんとのアジリティ。

あたくし、引退しますexclamation×2顔(泣)
そして、ダーにゆずります。
だって、風くん、あたしは嫌みたいなんだもん顔(泣)
待ってくれないんだもん゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!

もー、はっきりいって、ケンカとかどうでもよくなって。
ひたすら、ふてくされる私。
風までがダーの味方についたんかー(ToT)
孤立無援じゃー(T_T)
いいもん。
いいもん。
私は、白黒の違うの飼うもん!ぷーんだ(号泣)
風の裏切りものー!!顔(泣)うえーん!!!
あれから、ダーリンが必死で私をなぐさめる日々が続いております。


さてさてあせあせ(飛び散る汗)
どうする、どうなるexclamation&question来年の風くんの運命やいかにexclamation&question
どっちにしても、かっとびプードル!
来年もゴーゴーです!!

174.jpg




最後になったけど。
応援に来てくれたみんな、ありがとうね(^ε^)チュッ

かわいいそらくん。http://dekasora.blog5.fc2.com/
写真、ありがとう!!感激でしたっぴかぴか(新しい)
PIC_0029.jpg

かわいいユリア嬢 http://lilya.blog53.fc2.com/
最後まで応援ありがとう!一緒に白黒いかが?(笑)
PIC_0035.jpg

かわいいプー助ちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/200712240000/
来年は出場しようね(^_-)-☆アジラーへカモーン♪
PIC_0019.jpg

かわいい黒柴ファンのももこちゃん
今回は、大収穫でしたね(ノ∇≦*)キャハッ
風クンファンもよろしくーっあせあせ(飛び散る汗)
PIC_0009.jpg

かわいい恋音くんhttp://sky.ap.teacup.com/hirochiyuri/
相変わらず、元気いっぱい!!楽しそうでした(≧∇≦)キャ
PIC_0reon022.jpg

かわいいボビーくん
お疲れ様でした!がんばりましたね!!惜しかったです。
アジの道は長いもん。これからですよー手(グー)
PIC_0014.jpg

みんな、寒い中ありがとう!
よいお年をね(^ε^)チュッ


ニックネーム poomama at 18:20| Comment(21) | TrackBack(0) | ピース競技会 | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ただ今ケンカ中

だんだん寒いですね〜。
我家は寒さに耐えかねて、秘蔵のコタツをついに出してしまいました。

本当は、可愛くてモダンでおしゃれなコタツが欲しいのですが、
もう買いに行く暇がないので、仕方なくずっと使っていなかった大昔の秘蔵のコタツ(92年製。アンティーク笑)があったのを偶然思い出し、引っ張り出してきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
存在自体を忘れていたよ顔(汗)

風くんが我家に着てから初めて「こたつ」という存在を出したので、
最初のうち風くんはわけがわかってませんでした。

が。


今では・・・



すっかり立派な『コタツ犬』

DF0120.jpg


まるで、おじいさんです顔(汗)
たいてい、ダーとコタツで寝ています眠い(睡眠)
昔、実家で飼っていた猫(笑)は、しばらくしたら「ぷはあ〜ダッシュ(走り出すさま)」と自分から出てきていましたが、風くんてば、いっこうに出ないんです顔(汗)
犬って犬って、こうなのでしょうか・・・

焦げていないか心配でのぞいてみると、すんごい勢いで呼吸してるしがく〜(落胆した顔)
多分、犬ってばネコよりは体温調節が得意なのでしょうね。
風くんはアスリートなので、より心臓が強いかもしれないし顔(イヒヒ)


そうこうしてるうちに、もう、週末はクリスマスですよー黒ハート
とはいえ、我家は仏教なので全然クリスマスは関係ねぇちっ(怒った顔)
イルミネーションもなければ、クリスマスディナーももちろんありません。
今年は(も)寂しいな〜と思っていたら、
ブログで仲良くしているかおりさんから今年も可愛いクリスマスカードをいただきました揺れるハート

D0132.jpg

相変わらず、センス抜群です顔(メロメロ)
実は私は、かおりさんとこで、アイリッシュのかわいさに目覚めたんですよね〜。可愛いww


そして、そして、地元のお友達
プー助ちゃん からも可愛いカードをいただいちゃいました顔(メロメロ)

DF0133.jpg


なんと、CDがついているのですよ〜(≧∇≦)キャー♪可愛いっ!!


もちろん、現在更新中のPCでBGMとして再生中るんるんなのですが、
優しいオルゴールの音色に心癒されています顔(メロメロ)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DF0125.jpg


というか。本当にオルゴールの音色が染み渡るのですよ顔(泣)
というのも、実は、昨日から我家はさむーい状態ですちっ(怒った顔)
なんでかっていうと、ただ今ケンカ中だから。
ケンカっていっても、いつも私が一方的に怒って
ダーはまきこまれて優柔不断に(これがまたムカつく)オロオロしてるだけっていう構図なんだけどっ。
原因は、いつものとおり、ダーが家事をいっさいやらないことちっ(怒った顔)
普段は全然気にならないんだけど、
ダーが調子にのって本当にいっさい何もやらない日が続くと
ふと。
「あたしはあんたのお母さんじゃない!」
という文字が浮かび上がるのだ。

昨日はあんまり腹が立って、
陰湿な報復(イジメ)をいっぱい考えていたよ。。
1.寝ているダーの額に「にく」ってマジックで書く。
2.同じく、「ハクション大魔王」にする。
3.お弁当をからっぽで入れてあげる
4.おこづかいをあげない
5.朝起こしてあげない(寝坊させる)
などなど・・
しかし、どれも私がされたら大激怒なので、実行はできなかったけどね。
今日も今日とて。
「poomamaが怒るけー、お皿片付けよ〜」
・・・って、その一言が余計なことなんじゃちっ(怒った顔)
とまた第2次大戦に突入。
あー。こんなやさぐれてる私ふらふら
オルゴールパワーでもちょっと足りないゾ(笑)

こうなったら、風くんサンタにご助力いただくかわーい(嬉しい顔)
(カルタ風)

DSCF0129.jpg

あははあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム poomama at 22:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

親ばかですよ?

今日も今日とて、ネタがなーいるんるん

もちろん、更新もなーし!!!


って思っていたら、

ダーが、



「おい!!早く来てぇ!風がめちゃ可愛いっ(≧∇≦)キャ」








きゃわゆい.jpg



か、可愛ええええ顔(メロメロ)
何にもなくても、君がいるだけで。
うちらは幸せだよ(*^_^*)
ニックネーム poomama at 21:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

カレンダープレゼント★大抽選会♪

先日は、カレンダープレゼント企画に多くのご応募をいただきありがとうございました(≧∇≦)キャー♪
風邪のため(今もだけど)抽選が遅くなってしまい
申し訳ありません。

やっと、やっとの抽選会でーす(*≧m≦*)

応募してくれたのは、
かおりさん、ゴッチさん、biwaさん、宙ママさん、ミントママさん、
しゅうさん、ピンキーさん、しゅじうんさん、ぶんぶん丸さん、
マリさん、ゆりさん、Mochaパパさん、akiさん、五郎さん、
ハーブママさん、きなこママさん、まりさん、れんげさん、
ちえさん、mikimikiさん、rumtenさん、YUKARINさん
以上、22名でした〜わーい(嬉しい顔)


抽選方法は、お友達ローランちゃんの抽選会の真似っこ顔(ペロッ)

さあてるんるん準備完了exclamation


DF0112.jpg


風くん頑張ってねーっ!


抽選会1回目〜。




五郎さんかわいい



抽選会2回目〜。




ハーブママさんかわいい



抽選会3回目〜。



ぶんぶん丸さん かわいい


というわけで、厳正なる風くん抽選のうえ、カレンダー当選は
五郎さん、ハーブママさん、ぶんぶん丸さんの3名に決定しましたClap
おめでとうございました〜顔(笑)
カレンダー到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
当たった方も当たらなかった方も、これからもHAPPY★WINDYをよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ニックネーム poomama at 22:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

徳島JKCクラブアジリティー競技会

行って来ました(*≧m≦*)徳島競技会るんるん
あーんな風邪で苦しむ日記を書いておきながら、
やっぱり『棄権』の文字は、私にもダーにもなかったのでした。
しかし、根性では風邪は治らない3×歳ふらふら
急遽、優しい黒ハートダーに「おまえだけビジネスホテルに泊まりなよ。オレは風と車で寝るから」という提案をいただき、異例の私だけビジネスホテル宿泊となりました。
会場近くの『徳島グリーンホテル』に宿泊。とてもよかったです!
ダーには隣接の平面駐車場にて車中泊を敢行していただきました顔(ペロッ)
あんなに頼もしく思えたダーでしたが、間際になると「ホテルの人に犬犬(笑)は本当にダメか聞いてきてぇ」とか「風だけ車に残そうか」とか往生際が悪かったです(寒かったもんね)

でも。
鬼嫁poomamaにより、やっぱり風と車(セダン)ラブラブで居ていただきました顔(イヒヒ)

いやー。
でもさ、車中泊に慣れていたけれど、ホテル泊の快適さにかなり私は心動かされましたよ〜黒ハート
お風呂もあるし。化粧もできるし。髪の毛も治せるし。いいわ〜黒ハート
その甲斐あって、翌日はかなり調子よくなってました手(チョキ)

PIC_0045.jpg

迎えた当日。
2面リンクで1度2度同時進行。
私の望ましい形の、
@JP(ポイントには関係ないタッチ障害のないコース)
AAG(3回CRしないと2度に昇格できない本番コース)
でしたわーい(嬉しい顔)


まずは、JP。


課題のスタート前の待てexclamation×2
今度こそできるよね、風。
だって、あんなに練習したもん。
先生にも「風はできる子だ!」って言ってもらったよね。
絶対できる絶対できる・・・と唱えすぎたのが悪かったのか・・
またまたスタート前を失敗。
フライング、ハウスに突入のため、

失格。がく〜(落胆した顔)

えー。
ユリアママのリクエストにより。
失格の動画を見せろということだったので、ネタのためお見せします。
ふふ。
ぶざまな私をご覧なさい。( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなわけで、またもや、波乱な幕開け。
どーしてどーして風くんは私の期待を裏切るのー、一走目〜たらーっ(汗)
そしてまたもや、お友達軍団は近寄ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうだー。何言っていいやらだよね(笑)
っていうか、この出走のとき、私の風邪薬がピークに効いていて
朦朧としていたので、車へ直行。
倒れこむよーにしてダウン眠い(睡眠)
あの薬はヤバいよ・・。まじで。
ヤバイのが入ってるってたらーっ(汗)

そして、いよいよ本番AG。
薬が効いたら嫌なのでお昼ご飯も薬も抜きで出走。
私の中では、こっちこそが本番。
JPでは、風が首輪を取るのを嫌がって暴れて暴走しちゃったので、
AGは首輪をすでにはずしてからコースイン。
前回の失敗の、競技開始の「ピー」もちゃんと聞いてから、風を地面におろーす。
フライングを覚悟して・・
するよね、フライング、、、
するってば、、、
ほら、したっ!!!!



まあでも、なんとかクリーンランぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、CRはいいです。
最高わーい(嬉しい顔)
岡山FCIのJP1席より10倍嬉しかったです。
コース図。
2007.12AG1.gif

コース的には、ワンツードボンの風くんにはツライコースでしたたらーっ(汗)
なので思いっきり遠隔操作ですたらーっ(汗)
風はもしかしたらボーダーコリーよりもサークルがデカいかも顔(汗)
とりあえず、ワンツーAランプに行かなくてよかったC=(´。`;)ホッ
キレながらも、昔に比べるとだいぶコントロールが効くようにはなってきました。やっとね^_^;
しかし、依然としてフライング王子
これをなんとかせねば〜ふらふら


競技が終わると、いつもの撮影会です。
かわいいマックちゃーん
なんとなく、アバンギャルドな写真です(≧∇≦)キャ

PIC_0062.jpg

パパと楽しそうに走っていたよ〜ハートたち(複数ハート)


かわいい宙くん

PIC_0049.jpg

同じくらいの大きさに見えるけど、実は風くんのが一回り以上デカいです顔(イヒヒ)
今回のAGクリーンランで見事2度へ昇格ぴかぴか(新しい)&入席。おめでとうClap


かわいいいつもの、もみょさん一家。あんど風くん仲間入り。

PIC_0051.jpg

かわええ顔(メロメロ)
しかし、コロンちゃん、一気に2度なんて・・・すごすぎる・・。


かわいいはなまるちゃん黒ハート

PIC_0054.jpg

もー。超可愛い黒ハート大・大ファンなのです黒ハート
今回こそ、はなまるパパのハンドリングを見る予定だったのに〜。
でも、ママのあっぷるちゃんが見れたのでヨシ。あっぷるちゃんテンションgoodだった〜Good惜しかった!


かわいいパフィーちゃん揺れるハート

PIC_0057.jpg

なんか、、なんか、、ママはめっちゃ上手になってるし。
そつなくこなして、難なくクリーンランぴかぴか(新しい)リーチおめでとうClapパフィーちゃん早かったGoodまた来週ね顔(イヒヒ)


そして、ありがたくも風くん、おまけをいただくことができました。
4席、ゲットですハートたち(複数ハート)

PIC_0074.jpg

やっぱりAGだとなかなか1席とかは取れませんねー^_^;
でも、順位よりもやっぱりクリーンランだと思います!
本当に嬉しかった顔(泣)
フライングとオーバーランが玉にキズだけれどもねあせあせ(飛び散る汗)

今年の公式競技会も、これで終り。
悩みながら、笑いながら、泣きながら頑張った1年でした。
2度への切符は繰越になってしまったけれど、また春、がんばりましょう手(グー)
風ちゃん、ありがとう黒ハート

PIC_0058.jpg
ニックネーム poomama at 22:10| Comment(30) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

行っちゃった

みなさん、こんばんわわーい(嬉しい顔)
先日の「大風邪日記」にはたくさんご心配をいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

インフルではないのですが、未だに風邪は治りませんもうやだ〜(悲しい顔)



そんななか・・・




徳島らーめん.jpg


行っちゃった顔(ペロッ)徳島黒ハート


え?行くと思ってた?顔(イヒヒ)

当たり〜っGood


というわけで。
その模様はまた明日顔(イヒヒ)
今日はとりあえず、お風呂いい気分(温泉)入ってぬくぬくします。
どうか、風邪がこじれませんようにふらふら
ニックネーム poomama at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

棄権の危機!

先週の金曜日あたりから、大風邪をひいてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
現在療養中です。。
こんなにひどいのは初めて(いつもそう思うけど顔(ペロッ)
土曜日に病院に行ったのですが、どうもしっくりこず・・
仕事も休めずにまだ7度5分あたりをさまよっています顔(泣)
病院の先生からは8度以上ないと熱さましを飲んだらダメと
言われているのですが、もう我慢ならーん!!
不思議と食欲はあるので、風邪をひいたというのに
むくむく増殖中ふらふら
熱があるので、全然集中できず自分のサイトを開くのもやっと・・
3×歳、なかなか治りません顔(泣)
週末は徳島で競技会なので、なんとかスッキリぴかぴか(新しい)回復といきたかったけれど、もうそれは無理そう・・
初の棄権の危機です顔(泣)
とりあえず、明日病院に行ってみようかな。。と思いつつ・・
気になっているカレンダー抽選もしばらくおあずけになってしまい、
申し訳ありません。
来週には回復していると思う・・・んですが・・・ふらふら
とりあえず、インフルではないらしいので。
みなさんもお気をつけくださいね・・。
ニックネーム poomama at 20:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

カレンダープレゼント!

本題に入る前に、今日はいろいろ作りました!!ぴかぴか(新しい)

最近、実はダイエットに励んでいます顔(イヒヒ)
ちょうど3週間?あたりかな?
こっそりやって、こっそり痩せてます(高笑)
やっていることは、夕食を減らす。
これだけです。
夕飯にご飯(米)は食べません。
今のところ、1.5キロくらい痩せました顔(ペロッ)
ってあんまり変わってない??あせあせ(飛び散る汗)

夕飯のときご飯を食べないと、かなり口さびしいです(T_T)
以前は、ドーンと主食があって、ご飯とみそ汁とサラダでOKだったんですけど、私はご飯がないので、どうしても副食が欲しくなってしままいます。
けど、仕事から帰っていろいろ作るのはさすがにキツいので、
作り置きすることにしましたわーい(嬉しい顔)
今日は休みだったんで、さっそく作り置き惣菜製作exclamation×2

・小松菜のおひたし
・きんぴらごぼう
・切り干し大根の煮物

D00083.jpg


本当は、ひじきの煮物や、肉じゃがとかも作ろうとしたけど、夕食も作らなきゃだったので、力つきました〜たらーっ(汗)
ちなみに、夕飯は、先日ユリアママから高級肉をもらったので、
すき焼き〜黒ハート

D00085.jpg

作りすぎて残ったので、明日は牛丼かな黒ハート
もちろん、アタクシは牛皿さ顔(汗)


そして、、、
ブログのお友達biwaさん が、先日の「風くんねずみセット」でてこずってらっしゃるようなので・・・
写真を強奪して年賀状を(勝手に)作ってみました顔(イヒヒ)

biwaさん年賀状1.gif

>biwaさんへ
サムネイルになっているので、1度クリックして新しいページで表示された画像の上で右クリック→「名前をつけて保存」でお持ち帰りください。ワードを開き「ファイル」→「ページ設定」→「はがき」→「余白」→「縦」→余白は上下左右2ミリ〜8ミリとかで→「余白修正しますか?→無視」→「挿入」図ファイルからで挿入→印刷してください。

横バージョン(ねずみアリ、ねずみナシ)
biwaさん年賀状3.gif   biwaさん年賀状2.gif
>biwaさんへ
ワードを開き「ファイル」→「ページ設定」→「はがき」→「余白」→「横」→余白は上下左右2ミリ〜8ミリとかで→「余白修正しますか?→無視」→「挿入」図ファイルからで挿入→印刷してください。

なんか、個人的にはねずみじゃないほうが、やっぱり良い気がしますわ^_^;
修正や、要望、不明な点があればpoomama工房までお問い合わせください♪
勝手に作ったものなので、イメージと違っていたら忘れてください(笑)


というわけで、年賀状は作れませんが、以前のねずみセットができなーい!という方、ブログ用に作製しますんで、お気軽に言ってください(笑)



そして、やっと本題ですが。
この時期というと・・・
去年の今頃、覚えているかしらわーい(嬉しい顔)
そう、

カレンダー作製プレゼント企画(≧∇≦)キャー♪

先日、先駆けて、そらにプレゼントいたしました揺れるハート

2008カレン.gif

できばえは、アレたらーっ(汗)かもしれませんが、
モデルさんが可愛いので良いかな黒ハート
今年は(去年えらいことになったのでたらーっ(汗)
とりあえず、限定3名を募集します。
デザインは、それぞれで変わります。

<応募条件>
・HAPPY★WINDYを愛してくれている方
 poomama&風&ついでにダーを愛してくれている方
・ブログをお持ちの方
・写真は選ばせてくれる方
・優しい心で完成品を待ってくれる方

以上です。
応募者多数の場合は、抽選となります。
応募希望者の方は、コメントにて書き込みをお願いします(*^。^*)
そんなわけでよろしくお願いします黒ハート
エントリーは土曜日まで♪
日曜日に抽選したいと思います(*^。^*)


***********************お知らせ*************************
広島県立中央森林公園運動広場にて、
12月22日(土)ディスク練習会、アジリティ体験会、しつけ教室
12月23日(日)ディスク・レトリーブ大会、アジリティ大会
が行われますexclamation事前申し込みが必要です。詳細は→こちら
ニックネーム poomama at 22:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする