2007年11月18日

年賀状用ねずみセットプレゼント

人気blogランキング


金曜日の日記の、『象になった風ちゃん』
自分的に、なんて上手なんだぴかぴか(新しい)と自画自賛(笑)

   ぱおーん.gif



なーんだるんるんなーんだるんるん
こんなにチョチョイとできるなら、
風がねずみになったっていいじゃん!!!

年賀状の作りなおしじゃーい”
と思った私。
思い立ったのが夜12時。
年賀状が完成したのが午前2時半あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの夢中の夜更かし。
頭痛くなっちゃったわ〜

すっごく可愛い年賀状ができました(≧∇≦)キャー♪


じゃじゃーんぴかぴか(新しい)


年賀状2008hp用.jpg


いいでしょ?いいでしょ?可愛いでしょ(≧∇≦)キャー♪





だけど〜


またもや〜


ダーからダメ出し〜ちっ(怒った顔)



理由:やりすぎ



可愛いのにぃ!!!顔(泣)2時半まで頑張ったのに顔(泣)
あーあ。ガッカリもうやだ〜(悲しい顔)
超イイ感じなのにー。
私のブーイングにもダーは負けず・・・
結局、本素の方はフツーなブナーンな感じの写真年賀状になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっと、デジプリさんに発注しましたわーい(嬉しい顔)
(19日まではデジプリさん超割引です!お早めに)


というわけで。
もったいないので、せっかく作った

『ねずねず風ちゃんセット』をプレゼントしまーすヽ(^o^)丿
ショボ素材ですが、ネタとして使ってみてください♪
お持ち帰り方は、画像の上にカーソルを置いて、右クリック。
「名前をつけて保存」です(*^。^*)
おうちのワンコがねずみワンコに変身ですよ〜わーい(嬉しい顔)


ねずねずセット〜(透過処理済)

   ねずセットnew.gif


耳。もう1コはコピーして左右反転で使ってください。(透過処理済)

ねずみィ.gif



鼻。(透過処理済)

ねずみ鼻.gif



最後に、おひげは自分で書きましょう(^_-)-☆


これらをうまーく写真に合成して(ワードでもエクセルでもイラストソフトでもなんででもできまーす♪)可愛いねずみさんのできあがり〜♪


ねずねず.jpg


みんなも可愛いねずみさんを作ってみてね(*^_^*)






応援ポチっとよろしくねっ⇒人気blogランキング





ニックネーム poomama at 19:47| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする