2007年11月13日

復活?!

人気blogランキング


土日にやっと会社のイベントが終わりました。
ずううううううっと、ネットを開くことができませんでしたo(;△;)o エーン
精神的にも肉体的にも超疲れました(w_−; ウゥ・・
まあ、でもやっと終わったので、ぼちぼちといつもの生活に戻っていきたいと思います。
ブログ活動も頑張るよん手(チョキ)


さてさて、そんな1週間。
悪いことにダーリンの日勤DAYSにぶち当たってしまい、
風くんは連日魔の14時間留守番を強いられるハメにふらふら
毎日、風をサークルに入れることが本当につらかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

D9541.jpg

こーれが、帰ってドアを開けたとたん、すっごいハイテンションになるのだーがく〜(落胆した顔)
まー、14時間もサークルに閉じ込められちゃイライラストレスもたまるよねたらーっ(汗)
どぴゅーん!とお散歩。全力疾走で、毎日息切れしてました(≧д≦)
辛い日々を、なんとかかんとか頑張って乗り切ってくれましたわーい(嬉しい顔)
今はダーも夜勤DAYSに戻ったので、日中のーんびりしていますよ(笑)

D0001.jpg


癒されるぅヽ(=´▽`=)ノってあんまり見つめていたら、起きちゃった(笑)


D0003.jpg


そんなゴロゴロ風ちゃんをたたき起こし、10日ぶりの服従訓練レッスンに行ってきましたexclamation×2

いつものように、先生のワンコにロックオンされ(笑)

D0007.jpg

夜だからすごい怖そうだよあせあせ(飛び散る汗)

d0008.jpg

いつものように、かあちゃんの後ろにしがみつく風ちゃん(*≧m≦*)ププッ


さあ、レッスン開始exclamation

・脚側→だいぶ私の方を見てくれるようになりました!
でも、だんだん風が遅れるので、もっと集中させて足の横の位置が大好きになるようにしないとダメみたいです。
人間は真正面を向くこと!

・歩きながらのフセ→家で練習してできていたので、自信満々だったけど、もちろん外での本番ではできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
鼻チョンで伏せを習う。。。が、あんまりパっとしないたらーっ(汗)
キレ悪い。全然分かってないのがよく分かった(笑)
次回への宿題になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

・歩きながらのオスワリ→なんと、フセをしてしまったがく〜(落胆した顔)
なんでやねん!
号令のトーンを変えてという先生の指示・・・
うーーーーん。これまた分かっていない。
あわせて宿題決定Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

D0035.jpg


うーん。なんで分からないんだよぅ!!
風は言葉が覚えられないみたいなので、言葉だけの指示はすごく苦手なんだあふらふら
うー。と頭を抱えていたら、先生登場!!
模範演技!!

D0027.jpg

風くん、以前先生に怒られて、かなり先生のことが(大好きなんだけど)怖いみたいなんだ〜(*≧m≦*)ププッ
シッポ下がってるしっ
と見ていたら・・・


シュタ!!

目


D0029.jpg

で、できてるやーん!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はあ。
私がもっと上手にできたら良いってことよね。。ふう。


あと、『自由課題』
これまた頭が痛いです。
1お手お変わり
2遠隔オスワリ→フセ
は決まったけど、あと1コ。
未だに決めきれないもうやだ〜(悲しい顔)
だってさー「チュウキスマーク」も「コアラ」も「ハイタッチ」も「あご乗せ」も「ハナつまみ」もダメなんだよーもうやだ〜(悲しい顔)
オマワリも3回回らなきゃダメみたいで、「ぐるぐる!!」とやっていると先生失笑。うー。
ハウスも何秒か入ってなきゃダメみたいだし・・
ゴロン(一回転)も3回連続でおむすびみたくゴロンゴロン転がっていかなきゃいけないみたいだし・・
足の八の字くぐりもできないし・・
足ジャンプもできないし・・・
ジャンプ抱っこもできないし・・・
ゴロン(お腹みせ)も20秒くらい転がってなきゃダメらしいし・・
無芸な風くんが露呈しちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)トホホ
一応先生によると、一回転が有力らしい・・・うーん・・・キケン・・



そうそう。アジ部門もなんとかかんとかやってるよん。

(声が出ます。まずい人はオフってね)



今日の服従訓練の後、ちょろっとアジもしてみたら、
すっげースラロームが速くて!!びっくり!!!
うちのプードルがボーダーコリーになったかと思ってしまうくらい進化してた目
なんでこんなに速くなったんだか・・
ナゾだ・・・
本当にある日突然速くなった。
あれほど自己練習を重ねてもダメで、先生に合宿してもらう予定だったのに。(ムーアと一緒が嫌だったのか?顔(イヒヒ)
風くんはどーも波がありすぎだ顔(汗)
私が超頑張っているときは全然期待にこたえてくれない。
むしろ全然練習できなかったほうが目を見張る進歩を(勝手に)遂げていたりする・・
どーなんだ、キミ・・・
ま、いずれにしても24日の岡山の競技会まであとちょっと・・
頑張りんす!!!

D0006.jpg



応援ポチっとよろしくねっ⇒人気blogランキング





ニックネーム poomama at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする