2007年09月30日

JKC山口クラブアジリティー競技会(速報)

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


行ってきましたわーい(嬉しい顔)
山口競技会(*≧m≦*)ププッ


DSCF9418.jpg


お天気は曇天→ピーカン晴れになってめちゃ暑かったですがく〜(落胆した顔)
風ちゃんは今日も頑張りましたよ手(チョキ)


DSCF9441.jpg


AG1度、JP(ジャンピング)1度、

ともに完走です顔(笑)



やりましたーっわーい(嬉しい顔)



特に、AGは初めてのクリーンランです(≧∇≦)キャー♪
やっと、2度昇格への第一歩(あと2回CRしなくてはいけない)を踏み出せました。
感涙・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




そして。


JPは2席ぴかぴか(新しい)

DSCF9455.jpg



AGは1席をいただきましたぴかぴか(新しい)

DSCF9460.jpg

(スクールのお友達モカちゃんとダブル受賞です揺れるハート


でも14頭中なので顔(ペロッ)デカプー万歳ヽ(^o^)丿
木村審判員さんに「あれはトイプーじゃなくてミニよ!」って言われてたらしい。トイプーですよーもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、JPはミニチュアピンシャーに負けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
0.4秒差。。。
ちょっとした(?)オーバーランの差だったなあ・・
とっても悔しい・・・
ま、次回に繋げていこうと思います(*^。^*)
今回は苦手なシーソー(極端にタイムが落ちる)が出なかったことや、
なぜかスラロームが過去最高に速かったための好成績だったと思うので。
また頑張りますわーい(嬉しい顔)
とりあえずの速報でしたキスマーク
明日、動画とかコース図とかをUP予定です。
興味がある方はまた見に来てくださいねるんるん


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 22:34| Comment(18) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする