2007年09月24日

憧れのモヒカン

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


私、4連休ですわーい(嬉しい顔)
本来なら、週末のJKC山口アジリティ競技会に向け、連日追い込み練習に行っても良さそうなのですが、精神的落ち込みと、それに伴う高熱と、
薬の副作用くすりでずっと寝込んでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)
休みとなるとなぜか体調って悪くなりますよね?なんででしょ。
そんなわけで、お返事&ご訪問もぼちぼちさせてくださいあせあせ(飛び散る汗)(いつものことだ。笑)


でもでも。我家の風くん犬(笑)
前回のトリミングから約1ケ月。
そろそろクサ〜いプーになってたので、
ふらつく体のままサロンへゴーダッシュ(走り出すさま)

だってだって。
今日はプードルデー。シャンプー2000円なんだもん顔(ペロッ)
祭日とあって混んでいてお迎えは3時間後となりました。
頑張ったかな、風ちゃんわーい(嬉しい顔)

お迎えに行くと、見知ったプーちゃんずが目

ジェリー&ももたん exclamation

DSCF9368.jpg

DSCF9369.jpg

ちょうどトリミング中でした顔(イヒヒ)
ママたちに挨拶したーい!と思ったのですが、どうやら1時間は軽くかかるそうで、断念〜ふらふら
また会えるといいなあ。

んで。
風くん。
今日もふわふわになりましたわーい(嬉しい顔)


DSCF9382.jpg

DSCF9377.jpg


DSCF9385.jpg


風くんは早く帰りたい一心です顔(イヒヒ)
サロンのお姉さんは大好きですけど、サロンは大嫌いです犬(怒)


おうちに帰って、トリミングチェーック!!


DSCF9387.jpg


可愛いんだけど、やっぱりトリミングから1ケ月弱たっているので、
毛がモコモコ!!
ママカット決定わーい(嬉しい顔)


チョキチョキチョキはさみ


でも、風ったら、疲れていてあんまりやらしてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



その残骸下

DSCF9396.jpg



・・・・



・・・・



・・・・


なんか捨てるのもったいない?



そうだひらめきカツラを作っちゃおう顔(笑)←寝たきりの割りに元気いっぱいたらーっ(汗)

らんらーんるんるん



ふふふ。


これで、憧れのモヒカン風くんになるのじゃー顔(イヒヒ)




じゃーん。




サザエ風.gif



サザエさんになっとるやんけちっ(怒った顔)
(もしくは、小森のおばちゃま)


あれーあせあせ(飛び散る汗)

モヒが少ないのかなあ顔(汗)

よっしゃ!もうちょっとボリューム上



モヒ、増量exclamation×2








じゃーんぴかぴか(新しい)






なめ風.gif



なんでーっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんか、ちょっと憧れとは違うけどあせあせ(飛び散る汗)

着脱可能なモヒカンで、重宝しちゃうかも?!(*≧m≦*)ププッ



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)







ニックネーム poomama at 23:18| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする