2007年09月18日

イジワル風ちゃん

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


3連休は楽しく遊びましたか?
広島はずーっと雨でしたよ(T_T)

雨もやっとあがった今日、お友達に誘われて
またまたAkari Cafeさんにて
集合黒ハートしました〜(≧∇≦)キャー♪


09180014.jpg

えっと(^_^;)
いつものお約束どおり、デジカメを忘れるという痛恨のミスをしましたので、
携帯画像で見にくいでーす(^_^;)エヘ

本日のメンバー紹介るんるん


大きいそらくん右http://dekasora.blog5.fc2.com/

09180034.jpg

ただ今、ある目的のためにTOP毛を伸ばし中(*≧m≦*)



ユリアちゃーん右http://lilya.blog53.fc2.com/

09180026.jpg

ママの2頭目の夢はどうなる?(*≧m≦*)



プー助ちゃんハートたち(複数ハート)右http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/

09180003.jpg

ダイエット開始?!(*≧m≦*)ガッツだよぉ手(グー)



ボビーくん揺れるハート

09180017.jpg

どんどんおりこうさんになってきているわー(*≧m≦*)
風にもおりこうさんを分けて欲しいですっ


いつもお姉さんなももこちゃん揺れるハート

09180048002.jpg

可愛いももこちゃん。ママがいなくなってもちゃんと待てるんだもんね揺れるハート


というメンバーで集まりましたわーい(嬉しい顔)


今日の趣旨は、『キャリーバックお品定め会』(*≧m≦*)ププッ
ユリアママさんのバックを借りて、早速品評会です。

09180012.jpg

おお!プー助ちゃん、初心者なのに、グレイトGood


09180019.jpg

おおーっ!ナイスカポー黒ハート


09180021.jpg

ボビーちゃんも上手に入れているよ!


みんな上手に入れていますわーい(嬉しい顔)
風もねーハートたち(複数ハート)

09180025.jpg

風はバック類は大好きなので、どんなのでも自分から入ります。
ただし、抱っこ紐タイプのはどうも深いみたいで
なかなか自分からは入ってくれないのだけど、
このキャリーは、ちゃんと入ってくれました!
風愛用キャリーMrMACよりかさばらず(手軽)
抱っこ紐より浅いタイプで風も自分から入るし、
なんかイイ感じでーす揺れるハート
早速、購入〜黒ハートって思ったけれど完売だってさもうやだ〜(悲しい顔)残念


でもでも、おしゃべりは抱っこバック品評会だけでは終わらないのじゃ〜顔(イヒヒ)
まったりたくさん楽しんだよるんるん

09180013.jpg

09180004.jpg

09180045.jpg

そらを写そうとしたのに、なぜかボッチがカメラ目線〜(*≧m≦*)ププ

09180046.jpg


そうそう。
ママたちがご飯を食べてる間、ワンコはちゃーんと待っているんだよ!

09180006.jpg

プー助、上手だね!!
風も見習いなさいっちっ(怒った顔)

09180011.jpg

風はねー。食いしん坊のしつけがないってないからさもうやだ〜(悲しい顔)
お恥ずかしいたらーっ(汗)


ママたちばかりじゃ可哀想?!と思ったから、おすそ分け〜
みんな、おいでーわーい(嬉しい顔)

09180036.jpg

こういうときだけ、息ぴったり^_^;


風はそらがもらったフィフィロメを着させてもらったよー黒ハート黒ハート

可愛いーっ(≧∇≦)キャー♪

09180027.jpg

09180028.jpg

09180031.jpg

09180002.jpg

09180001.jpg

この、ももこちゃんのお顔が可愛いでしょーっ(*≧m≦*)ププッ

というわけでわーい(嬉しい顔)
たくさんワイワイさせてもらって(AkariCafeさん、うるさくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))疲れたところで解散となりましたわーい(嬉しい顔)




終り。








え?

タイトルはなんなのかって??


いやー。

あまりにショックだったので、話題を避けてましたあせあせ(飛び散る汗)


風ちゃん。

今まで、かあちゃんはおまえを3年育ててきて、

今日、自信がなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


それは・・・・




09180043.jpg


プー助ちゃんが可愛いお洋服を着てきていたのに嫉妬したのか、
ずーっとプー助ちゃんを追い回すのです。
まー、それは今までもよくやっていたのですが、
なんと、今日は、

鼻でツンっ!ツンっ!と

プー助ちゃんをこずき回しだしたのです!
がく〜(落胆した顔)
何度も何度ももうやだ〜(悲しい顔)
そりゃーもうイジワルにもうやだ〜(悲しい顔)

しまいには、プー助ちゃんのお洋服に噛み付いて引っ張り出す始末がく〜(落胆した顔)


お、おまえーっ!!


いつからそんなイジワル虫になったんじゃー
ちっ(怒った顔)


おかあちゃんは


お前をそんな子に育てた覚えはありません!ちっ(怒った顔)




ウエーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なにやらかすんじゃー。
プー助〜
こんなイジワル風ちゃんだけど、嫌いにならないでねぇ。
ごめんねー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ちゃんとパパに叱ってもらったからね。
よおく言い聞かせるからー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)







ニックネーム poomama at 22:45| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする