2007年09月12日

宇宙犬、風!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


暑い暑いといっても、やっぱり季節はちゃんと回っているのか。
いつもの帰宅時間の18時半になると、もう
すっかり日が落ちているようになってしまいましたふらふら
夏の毎日の日課、ボール投げでしたが、
とうとうできなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
これからは、風にとっても、私にとっても(歩かなくちゃいけないから。ボール投げはボール投げるだけだもん)つらいお散歩時期が半年続くのねもうやだ〜(悲しい顔)


そんなわけで、今日は「宇宙犬」に変身してしまった風クンのパトロール日記でするんるん
まったくもって、お友達ワンコモカちゃん日記の真似だわね(*≧m≦*)ププッ


ではでは。いってみようわーい(嬉しい顔)


DSCF9201.jpg


DSCF9193.jpg


いつもの曲がり角にさしかかると・・・


DSCF9188.jpg


風くーん。
今日から、もうボール投げはできないんだよ(暗いから)


DSCF9180.jpg


ショックを受ける宇宙犬犬(泣)

仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)
さあさあ、パトロール、を続けよう!

DSCF9190.jpg


しばらく行くと、車の音がして、急に宇宙犬の歩みが止まった犬(足)

?

あれは・・


DSCF9200.jpg


すっかり自分のものだと思ってる風やん(笑)
しかし、音で分かるんだねー。
独特のシャッター音だもんね顔(イヒヒ)


ほらほら。行くよ。


DSCF9198.jpg


またまたパトロールに集中するよーるんるん

ねっ、風クンわーい(嬉しい顔)


DSCF9192.jpg


とっとこ、お役目もして(お約束)


DSCF9203.jpg


なぜか、宇宙犬はゴキゲンさん顔(汗)


DSCF9202.jpg


もはや、トイプードルではないね(^_^;)


DSCF9207.jpg


そして、宇宙犬のパトロールは無事終わったのでありました〜♪♪
お疲れ様〜(*≧m≦*)ププッ


DSCF9212.jpg



すっかりコメント返しが2日前のものとなってるのが定着してきました(^_^;)
すみませーん。1日サボるときついね〜。
でも、必ずお返事しているので、忘れたころに見に来てみてください(*^_^*)よろ


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)







ニックネーム poomama at 23:06| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする