2007年09月11日

FIGHT!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日も今日とて。アジ練習(*≧m≦*)ププッ
え?
poomamaアジ練習、週に何回行ってるの?って?
大会も近いので、私の週休2日はたいがいグランドにいます(笑)
本当は毎日でも練習したいけど、毎日片道1時間はキツイべ顔(ペロッ)
あと雨が降ったりしてキャンセルになることもよくあるので、
できるだけできるときは練習を入れないとね(^_-)-☆
家庭をめちゃめちゃ犠牲にしてる私です(笑)


さてさて。ガッツよぉ、風くーん手(グー)

DSCF9155.jpg


意気揚々とグランドに行ったのに、

なぜか風クン。大人しい・・・

?

DSCF9158.jpg


それはね。。



天敵ムーアちゃん犬(笑)


DSCF9161.jpg


ムーアちゃんはアジの先生のワンコなんだ揺れるハート
ボーダーで、とっても可愛い女の子なんだよね揺れるハート
でも、風は以前、一度だけ追いかけられたことがあって、
そのときすごい怖かったらしく
以来、ムーアちゃんがいると分かっただけで挙動不審になってしまいます犬(泣)((;゚Д゚)ガクガクブルブル


DSCF9159.jpg


上可愛く見えるけれど、これは、私に抱っこして欲しくて
私のでん部をガリガリ引っかいているところふらふら
力任せにやるもんだから、めちゃめちゃ痛いちっ(怒った顔)ゴラ!


こないだも、もうムーアちゃんがいるとわかったとたん
((;゚Д゚)ガクガクブルブルになって言うことを全然聞かなくなったので
お友達のパパにずっと抱っこしてもらってハンドリングの練習をしてましたふらふら

風にも怖いものがあったんやねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、やっぱり先生のワンコだし、この先何度も会うし。
こういうのは慣れだよね!と思い


レッツ、ムーア克服大作戦顔(イヒヒ)イヒヒ

poomama大好き、特訓よぉグッド(上向き矢印)

先生におやつで呼んでもらうわーい(嬉しい顔)


DSCF9162.jpg


おやつパワー黒ハートでなんとかシッポは下がらない(*≧m≦*)ププッ

がんばれ、風クンexclamation×2



DSCF9164.jpg


ほら、ほら、頑張ってわーい(嬉しい顔)


DSCF9168.jpg


DSCF9171.jpg


やっと到達〜(*≧m≦*)ププッ


でも、すぐに・・・
どぴゅーーーーんとバッド(下向き矢印)Uターン・・


DSCF9173.jpg


また、私の後ろに隠れるしー(*≧m≦*)ププッ


でも、最後には、腰も引けずにおやつをもらってましたよ(*^。^*)
(ちょびっと足がのびてるケドあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、慣れなのかな。

DSCF9174.jpg



もちろん、その後のアジレッスンもがんばったよー揺れるハート
今日のおやつはレバーペースト(もらいもの)で百万力さるんるん

DSCF9176.jpg



今日もたっぷり疲れて、またまた大好きなパペットちゃんに
あご乗せて眠い(睡眠)

DSCF9179.jpg


たくさん遊んで。
たくさん眠って。
幸せな夢でも見ているかな(*^_^*)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)







ニックネーム poomama at 21:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする