2007年09月10日

えらいこっちゃー!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


昨日は夜8:00からのアジリティレッスン(90分)でした黒ハート
もー、ダーには呆れられて着いてきてくれません(^^ゞ

が、そんな私のヤル気どんっ(衝撃)が空回りしたのか、

コース中思いっきりコケた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ひじとひざをすりむく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!ゴメンヨー!

そして、先生のワンコには、目にラブラブ激突黒ハートされ
目潰しの洗礼を受けるしふらふらイテー

さらには、級友ワンコにはウーと怒られ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(ママ、ブログネタにしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)大丈夫だからねv)

なんかめっちゃツイテなくない?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
漫画みたいだよ顔(泣)
さすがの大殺界だよ。
(これってなんかの注意みたいよね。マジ怖いかも・・)

そんな度重なる数々のプチ不運に負けずレッツナイターアジ練るんるん

最近、風はすごい調子イイです手(チョキ)
なんでかは分からないけど(笑)
このままイッキに今年中に2度へ昇格したい!!
出る大会は4回。
3/4の確率でクリンランしなければならないふらふら
結構、厳しい条件だけど、頑張るナリー!!



さてさて。
昨夜は遅くまで頑張った風クン犬(笑)
今日もお留守番後の日課のボール投げのためデカ公園へゴー犬(足)

その前にやることをやってね・・・となるはずが・・・


DSCF9125.jpg


そうなのだー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今までこんなことはほとんど全くなかったんだけど、
うんPをしなかったのふらふら
いや、しようとしたのよ。
クルクルっと回ってね・・・
踏ん張ってね・・・
でも、ちょうどそのとき!!!
公園をマラソンしてるオジさんが横切ったの!
風くんビックリしてひっこんじゃったがく〜(落胆した顔)
それ以来、全然リベンジの様子なし。
えらいこっちゃーがく〜(落胆した顔)


でも、本犬はいつもどーり(^_^;)


DSCF9128.jpg

ごはんをおねだりし。


最近お気に入りの「犬の気持ち」のおまけロープおもちゃをひたすらガジガジ・・。

DSCF9122.jpg

でも、

ちょっとは気になる??


DSCF9132.jpg


普段どおりに一暴れしたら・・・


お友達のパペットを枕にして寝てた(*≧m≦*)ププッ

DSCF9133.jpg


DSCF9138.jpg


ねーねー

風ちゃん、今日はもううんPはいいの?


DSCF9140.jpg




うーん。
ちょっと心配だけど、まあ、大丈夫だよね(^_^A;)





(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)







ニックネーム poomama at 22:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする