2007年09月07日

9月というのに

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


あちいよー.jpg

暑いちっ(怒った顔)
今日夕方は涼しいな〜♪って帰ってきてたのに、
なんだか時間がたつにつれ、もわわっと暑くなってきた・・
ECOラーとしては、エアコンを入れるべきか非常に悩む温度だな・・

しかし、この犬(泣)にとっては違うらしい・・
じいさん風クン、敬老の日にはまだ早いで(^_^;)

DSCF9112.jpg

まだまだ、ワンにとっても残暑厳しいようですね顔(汗)

DSCF9113.jpg


毎年夏バテをしている風クンだけど、今年はいっさい夏バテなんかせず。
ドライフードオンリーでも、朝寝起きからむしゃむしゃ食べます(^_^;)
今食べているプードル印のパーフェクトフィット。
もう1年くらい食べているかもしれません。
嗜好性が強いのか全然飽きる気配なしです。
ま、風の場合食べてくれるなら、私はこだわりないんで。
ホームセンターで買える手軽さには未だに敵なしです(笑)
でも、時々は完全手作り(普段夜はドライに温野菜を必ずトッピングしてるよ♪)もします(*^。^*)

昨日は、なぜかお散歩時間に大雨小雨だったので、散歩にいけなくなりましたふらふら

DSCF9091.jpg

ごめんよーもうやだ〜(悲しい顔)
行けない代わりに、お散歩時間が浮いたので、久しぶりに手作りしてみました♪
風はもう、作ってる最中から台所に釘付け揺れるハート

DSCF9072.jpg

な、なんだか怒ってます?
私の手際の悪さにムカついてるのかしらあせあせ(飛び散る汗)←相変わらず奴隷

はーい!できたよ(*^。^*)

今日は、
ご飯、鶏肉、にんじん(消化が悪いのでちっちゃーく刻む)、ブロッコリー、いんげん、オクラ、生大根、生トマト、ドライ納豆、サメパウダーでーすわーい(嬉しい顔)栄養価はテキトウ。


DSCF9073.jpg

うまげでしょ揺れるハート


DSCF9074.jpg


風ちゃんもお目目キラキラぴかぴか(新しい)です(*≧m≦*)ププッ

早速はむはむはむ黒ハート


DSCF9076.jpg


でもね、前から見るとこんなに嬉しそうなのに、
後ろから見ると、


DSCF9077.jpg

すごい腰引けてんですけどー顔(汗)

横から見るとこんな感じ。

DSCF9083.jpg

嬉しいはずなんだけど、ま、まずいのかしら?顔(汗)
なーんて思ってる間に名残惜しそうに完食揺れるハート

DSCF9084.jpg


おかわりーっ黒ハートとばかりに、プードルちゃんにかじりつく風吉。

DSCF9108.jpg


ご飯が終わるといつものアバレターイム!!

DSCF9096.jpg


DSCF9097.jpg


DSCF9098.jpg


DSCF9100.jpg


この後、エンドレスの追いかけごっこがずーっと続きますふらふら
全力で遊んでやってる親ばかpoomamaですあせあせ(飛び散る汗)疲れるーふらふら
ま、こんなに元気だと夏バテもしないかなっ顔(イヒヒ)
夏バテしらずであとちょっと。
残暑を乗り切るのじゃー!Good
みんなも体調には気をつけてくださいね。ではよい週末を手(パー)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)







ニックネーム poomama at 22:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする