2007年09月06日

プードルコレクター

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


すっきり体調も良くなったpoomamaです(*^_^*)
飲んでいる薬の副作用もあったみたいです。ご心配おかけしましたm(__)m
体調悪い間、風には「そんなの関係ねえグッド(上向き矢印)犬(怒)とばかり振り回されましたよたらーっ(汗)

マナーベルトのマナーパッドはぐちゃぐちゃにするし(T_T)

DSCF9069.jpg


あたしのエナメルリムーバーはぐちゃぐちゃにするし(T_T)死ぬよ・・


朝は朝で、最近は毎日目が覚めたら風のちっちゃいチ○コが目の前にあるし(-_-;)
(枕元でヘソ天で寝てる。目覚ましが鳴ると、「おまえ早く止めろよ!むかっ(怒り)とばかりに私の顔面キック!!)

そんなわけで、(強制的に)元気にしておりますあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、本題に(*^。^*)
ただ今、ご存知のとおり、永谷園でティーカッププードルプレゼントキャンペーン実施中ですハートたち(複数ハート)

永谷園2007.gif


可愛いねーっ!ハートたち(複数ハート)
ということで。
じゃん!

ながたにえ〜ん

オトナのふりかけ.jpg

ご購入〜顔(イヒヒ)



でもさー。
「本当にいるの?自分?」と聞かれたら・・・・

・・・・

・・・・



いらんかもしれん(爆) 



でもでも、プードルグッズじゃしーっ!!!(≧∇≦)キャ


プードル携帯.gif


プードルグッズじゃしー!!(≧∇≦)キャ



DSCF9105.jpg

上誘惑に負けて最近ゲットした(^^ゞ




やっぱり、ゲットしたいねん黒ハート(←なぜか関西弁)




DSCF9107.jpg


それとこれとは別なのよーんあせあせ(飛び散る汗)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)






今日のアンビリーバボー『盲導犬サーブ』

ニックネーム poomama at 22:52| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする