2007年09月02日

他人の褌で相撲を撮ろう

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日は本当はアジリティ練習でした。
20:45から。
さすがにさ、20:45スタートは厳しいでしょー(T_T)
うちからグランドは1時間かかるんだってば(T_T)
帰ったら23:00過ぎるじゃん!!
体調悪かったけど(夜になったら発熱するの顔(泣))、行こうと頑張っていたら、
ダーに「カンベンしてくれ」と止められました顔(汗)
なので、今日は以前、級友のさむちゃんが撮ってくれた風のアジリティ写真を公開でーす♪


ねえちゃんのハ真風だよ.jpg


IMG_1230 (406).jpg


IMG_1230 (407).jpg


IMG_1230 (408).jpg


IMG_1230 (395).jpg


かわいい顔(笑)


他の人が撮った写真がとってもかわいい揺れるハートと思うのは、やはり私の写真の腕が悪いのだろうか・・・


0825-03.jpg
photo by  ナオタロウさん



ふふふー黒ハート黒ハート
満喫黒ハート



ごめんなさい。
まだ体調が・・
夜になったら熱があがるので、ボーっとしちゃって長時間PCに迎えません。
日中にボチボチしているので、コメント&訪問、もうちょっと待っててくださいねあせあせ(飛び散る汗)


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)






ショックでした

ニックネーム poomama at 22:31| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする