2007年09月01日

そら誕生日会オフ

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


4日前くらいからずっと体調不良です(ToT)
ここにきて、夏バテなのか。なんとなく調子が悪いです。
気分が悪くなるので、なかなか長時間PCに向かえないですたらーっ(汗)
なので、コメ返しもご訪問もなかなかできてなくてすみません顔(泣)
来週には元気になってる・・・と思うのだけど(T_T)
そんななか、お友達そらくんの誕生日会が行われました!!
体調不良もなぜか楽しいところに行くと吹き飛ぶよ(笑)

先日からのオリジナルグッズを引っさげて飛んで行ったよ顔(イヒヒ)
思いの外、ショボイのができてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)

DSCF8936.jpg


会場ではもう、みんなあふれんばかりーっ!
みんな、おひさしぶりーわーい(嬉しい顔)

DSCF8939.jpg

総勢11ワンコが集まり。大盛況でした(*^。^*)
さすが、そら!人気者ワンコ犬(笑)だもんね(^_-)-☆

ではでは。参加者紹介です。
今日の主役、そらー♪⇒http://dekasora.blog5.fc2.com/
いつも元気いっぱいだよ!

DSCF8986.jpg



そらのお嫁さん(らしい)ももこちゃん。
今日もママの腕の中です(*^_^*)

DSCF8967.jpg



小さいそらくん。
笑顔が可愛いですww

DSCF9047.jpg



唯一のシーズー(丸刈り)鰻ちゃん⇒http://marinotoko.blog65.fc2.com/blog-entry-338.htmlとってもおりこうさんです顔(笑)

unayokome.jpg



ボビーくん
ママがいなくても、本当におりこうさん。風にもこんな風になって欲しい!!

DSCF8964.jpg



最年少は、プー助ちゃん⇒http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/200709010000/
だいぶワンコにも慣れてきたねわーい(嬉しい顔)
ワンコというか、多分会場に慣れているのじゃないかと思う私^_^;
すっかりフレンドリーなプー助ちゃんです顔(メロメロ)

DSCF9007.jpg



ももちゃん&ジェリー揺れるハートhttp://momotan424.seesaa.net/
まだまだやんちゃなジェリー。
そして、ももたんは何度も私のひざの上に着てくれました揺れるハート

DSCF8995.jpg


お嬢様、凛ちゃん揺れるハート
相変わらず懐っこくて可愛いです!!

DSCF9002.jpg


同じく、懐っこいユリアー揺れるハートhttp://lilya.blog53.fc2.com/
目が合うとかならず、にじり寄ってきてくれます顔(メロメロ)

DSCF9061.jpg



以上、10プー、1シーズでした  ワサワサ(笑)


DSCF9005.jpg

DSCF9013.jpg

DSCF8961.jpg

DSCF9009.jpg

DSCF9012.jpg

DSCF9003.jpg

ウナちゃんは、ピンクのお洋服でごきげん揺れるハート

DSCF9054.jpg

DSCF9055.jpg

DSCF8974.jpg

DSCF8975.jpg



どの子もやっぱりそれぞれの個性があって、すごく可愛いです(*^_^*)
久しぶりだったのだけど、とっても楽しかったです(≧∇≦)キャー♪

宴もたけなわ。
いよいよ、そらくんとバースデーケーキの登場です!!
そら〜

DSCF9029.jpg

ケーキくぅん〜かわいい

DSCF9014.jpg

さあ。食べますよぅハートたち(複数ハート)

DSCF9018.jpg

早く食べさせてよーあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9040.jpg


風たちもご相伴させてもらったよわーい(嬉しい顔)
すごい光景ーっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9042.jpg

DSCF9045.jpg
だからなぜに、食べ物の前だとカワイイの!!(笑)
とっても美味しい手作りケーキでした(≧∇≦)キャ

たっぷり遊んで、しゃべって。
みんなお疲れだったかな(笑)

DSCF9060.jpg

DSCF9062.jpg

もちろん、風もね(*≧m≦*)ププッ

DSCF9057.jpg

夕方にはおいとまさせていただきました。
そらくんの誕生日にかこつけて、たっぷり楽しんじゃった顔(ペロッ)
そら、3歳おめでとう黒ハート
あっという間だったね。
またみんなと会える日まで。
楽しみです(*^。^*)


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 20:59| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする