2007年08月28日

トリミングとお取り寄せ

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日は朝から、歯医者行って、トリミング行って、パーマ行ってと大忙しあせあせ(飛び散る汗)の予定でした。
けど、なんだか朝からだるーいふらふら
だるーいだるーいと思ってゴロゴロしてたら
ウトウトしてて、見た夢が「歯がボロボロ口の中で欠けて、それをガリガリしちゃう」という超怖いホラーな夢でしたもうやだ〜(悲しい顔)
歯医者に行かなきゃ〜っ!って思ってたのが悪かったんだろうねもうやだ〜(悲しい顔)


さてさてるんるんトリミングぅ揺れるハート
今回もいつもの担当の方によって、可愛く仕上がりましたわーい(嬉しい顔)

DSCF8922.jpg


足、なげーっ目

DSCF8928.jpg


DSCF8920.jpg

さっぱりしました揺れるハート
これで、次回は10月くらいでしょうるんるん




そうそう。
ネットで注文していた商品が夕べドドーっと届きましたよわーい(嬉しい顔)
お取り寄せシリーズ顔(イヒヒ)


以前かおりさんにいただいた、ブーブーブタさん

ついにブーブーがならなくなってしまい(T_T)
風クンもちょっぴりかわいそうな感じでした。
このおもちゃ。
風の中ではBEST5位には入る、毎晩絶対に持ってくるおもちゃです顔(笑)
なので、思い切って2代目の購入に踏み切りました手(グー)

DSCF8909.jpg

やっぱり、旧は使用感が目立ちますね顔(汗)

風くん、新しいブタさんだよーわーい(嬉しい顔)

DSCF8908.jpg

早速・・・

DSCF8914.jpg

楽しそうに遊んで、ちょっと守ってました顔(イヒヒ)

DSCF8918.jpg



お次は、人間さまのスイーツ揺れるハート


大人気!禁断の生チーズケーキと新作!風のチーズケーキセット!今だけお試し特価!(NR)[直送...



を頼んでみました揺れるハート
以前、スクールの人がBBQに持ってきてくださって、
『禁断の〜』の美味しさは知っていたのだけど、
『風のチーズケーキ』つうのはわかんない!
けど、けど、なんたって、

『風のチーズケーキ』だもんね顔(ペロッ)
注文するっきゃないでしょ〜(*≧m≦*)ププッ

そんなわけで、着ました黒ハート

DSCF8904.jpg

中身はこんなの。

DSCF8906.jpg

楽しい説明書もついてます(*≧m≦*)ププッ

食べた感想は、やっぱりすごい美味しいーっ揺れるハート
禁断〜のレアチーズはまったりちょうどよく美味しいし、
風の〜は、甘さ控えめで正統派!
うまいー!!!

今度は、これ下を注文するぞー!!

愛憎のダブルチーズケーキ&禁断の生チーズケーキ!新作チーズケーキセット(NR)[直送](冷凍)

愛憎の生チーズケーキ、なんて、どんなサスペンスがあるの〜??顔(笑)
楽しみです。





風くん、今日はとってもお疲れみたいです。
11時から4時までのトリミング&お預けだったけど、
どうもトリミングの途中でウトウト眠い(睡眠)してたみたい・・
お預けの間もちょっと寝てたってあせあせ(飛び散る汗)
おねむな風くん。
今日はお散歩も、夜のアバレタイムもなし。
ゆっくり休んでまた明日遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


DSCF8934.jpg

(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 22:32| Comment(23) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする