2007年08月27日

アジ練習とドジ

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日はアジメインのお話です(^_^)
興味のない人はスルーしてね♪


先日のオフ★の後は、アジリティ練習でした。

(※声がでます。まずい人はオフってね)



久しぶりに上手にできました!!
間抜き2本、逆トンネル1個のコースです。
逆トンネルもなかなか上手になってます。
(が、人間が先行できる距離がないと、後ろから逆トンに入れるのはまだ自信ありませんたらーっ(汗)
前回の土曜日ぐらいから、風クン妙に反応がいいです目
目覚めた??(*≧m≦*)ププッ
先生からも、「風(は)、反応いいじゃん!」とお褒めの言葉揺れるハートワーイ

というか、逆に私がいけんふらふら
5人レッスンだったけど、私一人全然違うハンドリングをしてる。

本来こうするらしいけど・・・

練習20070825.gif

実は風はまだ私が障害の近くにいないと、ドピューンって駆け下りちゃう(飛び降りてはいけない)ので、降り口まで側にいなくちゃなんだあもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ああいうハンドリングになったんだけど・・
結構このとき以外にも私のハンドリングはめちゃくちゃ。
対して、他の生徒さんたちは同じようにロスのないハンドリング。
1度どまり(風)と2度さんたちのあいだには
はるか大きな川がありますなバッド(下向き矢印)


けど。
やっぱり2度のクラスの方と一緒に走るのはすごい勉強になる。
特に同じミディアムのコは勉強になるよ。
(でも、できればボーダーとかも見たい。風のサークルがボーダー並みだから)
ただ、完走できればいいというものではない。
ロスを少なく。
確実に。
壁は高いなーあせあせ(飛び散る汗)



余談だけど。
この日、スクールに私の大切な大切なお財布を忘れてしまったがく〜(落胆した顔)
先生からメールがあるまで気づかなかったもうやだ〜(悲しい顔)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
しかし、我家からスクールまでは片道1時間・・・
鬼嫁はもちろん、ダーリンに取りに行かせたのだった顔(ペロッ)
なんかさー。
最近ドジまくりだわ、私たらーっ(汗)
ドジの神様。
どうかお他所へいってくださいClap



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 22:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする