2007年08月26日

はじめましてのオフ!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


お友達プー助ちゃんに誘っていただき、
初めての方々とのオフ★でした(≧∇≦)キャー♪

知ってる人は知っているけど、私って、人見知りバッド(下向き矢印)
お会いした人も「ブログと印象が違う・・・」とひかれるんだよねバッド(下向き矢印)
結構誰かがしゃべってると手を抜いちゃってお任せして聞き役になって
ほとんどしゃべらなくなってしまう私バッド(下向き矢印)
少人数だとしゃべるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
(自分主催のオフのときは、かなりテンションを無理矢理あげているの〜(>_<))

そんな私。
初対面でしゃべれるかなあとドッキドキ黒ハート

メンバーは
・しゅじうんさん&プー助ちゃん
・ナオタロウさん←写真、めっちゃすごいです目
・恋さん&恋音(レオン)ちゃん
・ストローレモンさん&ストロベリーちゃん、レモンちゃん
ワタクシ&風でしたわーい(嬉しい顔)

あー。ドキドキするね、風ちゃん(>_<)

DSCF8777.jpg

こんにちはーexclamation

DSCF8886.jpg

DSCF8822.jpg

DSCF8789.jpg

DSCF8802.jpg

うーハートたち(複数ハート)みんな可愛いぞぅ!!
さ。ランチにしよー揺れるハート
今日のランチは「トルティーヤ」です揺れるハート

DSCF8778.jpg

メキシカンな感じ〜揺れるハート美味しいハートたち(複数ハート)


DSCF8793.jpg

DSCF8779.jpg


この日、私にとっては、しゅじうんさんと恋音さんのママさん以外のお二人はほとんど事前交流ナシでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり話す話題はわが子(ワン)のことーっ黒ハート
うちの風はもう3歳で、すっかり落ち着いているんだけど、
やっぱりパピーの方のお話ってすごい新鮮で。
悩んでいる姿も(本人さんは真剣なのだけど)ほほえましいです。
うちはもうあきらめたので顔(ペロッ)
歯が抜けてねーっ (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
爪切ってる?   (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
しつけ教室行ってね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

なーんか。なーんか。なーんか。いいよね〜黒ハートホッコリ。
しかも、なんかすっごい楽しくって。
みなさん、陽気なメンバーで大爆笑の嵐でした!!
特に、ナオタロウさんなんて、ワン抜き白1点だったのに、
めっちゃ楽しそうやし顔(イヒヒ)私も楽しかった〜っ!!

DSCF8862.jpg

ワンコたちは勝手に遊んでくれたり(^_^)

DSCF8833.jpg
上このストロベリーちゃんとレモンちゃんのおパンツが超可愛いのーっ!!手作りなんだって!すごいわあ。

DSCF8827.jpg

DSCF8814.jpg

DSCF8799.jpg

DSCF8827.jpg

たそがれたり(笑)

DSCF8854.jpg

DSCF8829.jpg



そうかと思えば、ストロレモンさんとこのおねえちゃんはヴィータのおうえちに不法侵入?(笑)

DSCF8836.jpg

あれあれーっ(^_^;)とか思っていると、

風クンも・・・

ん??


DSCF8842.jpg

それ、

それ、


ウッドペッカーじゃない??

DSCF8844.jpg

カフェのディスプレイを勝手におもちゃ扱いすんなーっちっ(怒った顔)

DSCF8895.jpg
上こっから取って来たんだね(T_T)


DSCF8850.jpg

んなわけあるかちっ(怒った顔)


ストロベリーちゃんたちは、疲れて爆睡眠い(睡眠)

DSCF8857.jpg

プー助も寝るぞー(笑)

DSCF8888.jpg

恋ちゃんはママの腕の中で寝るのが大好き揺れるハート

DSCF8887.jpg

可愛いー(≧∇≦)キャー♪


風には途中で、約束のミルクをあげます揺れるハート

DSCF8864.jpg

なぜに、食べ物を前にするときが一番可愛いぴかぴか(新しい)のだろう?

遠くでアピるプー助たらーっ(汗)可愛いのぅ(^_^)

DSCF8869.jpg


ワンコが苦手な風やん。
逃げ場を求めて、おねえちゃんにゴーー(長音記号1)助けてぇ

DSCF8786.jpg

でも、恋音ちゃんに怒られるー(笑)

DSCF8787.jpg


なんて過ごしていたら、あっというまに夕方になっちゃってました!
めっちゃ楽しかったです!!
また、ぜひぜひぜひ(×無限大)しゃべりたーい!!(笑)
というわけで、また誘ってくださいねるんるん
また会いましょうの言葉を胸にほんわかおうちに帰ったのでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






最後に、本日のベストショット。







DSCF8794.jpg






いや。愛はあるから黒ハートごめんよ。オチに使って〜あせあせ(飛び散る汗)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする