2007年08月23日

また、やっちゃった・・

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


はいもうやだ〜(悲しい顔)ワタクシまたドジをやってしまいました・・

会議のためにパイプイスを並べようとしていたのです。

それは、きれ〜に収納されたパイプイスたちから、4本をとって振り返った瞬間でした。

「ドンガラガッシャン!!」がく〜(落胆した顔)

背後のパイプイスが絶妙なバランスを失って私に倒れてきたのですふらふら


全治3週間(当社比)

すんごい痛いとです.gif



痛いよー顔(泣)

痛いけれども、容赦のないコノ犬。

DSCF8460.jpg

いつもと変わらぬリーダーウォークあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8735.jpg


いつもと変わらぬ階段駆け下りあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8739.jpg


いつもと変わらぬハイパーボール投げあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8743.jpg


いつもと変わらぬ階段駆け上りあせあせ(飛び散る汗)ひぃーっっがく〜(落胆した顔)

DSCF8749.jpg


DSCF8746.jpg


疲れたよもうやだ〜(悲しい顔)汗だくだよもうやだ〜(悲しい顔)

その後も、早くご飯作れー犬(笑)エサ

DSCF8764.jpg

夜は9時ごろまでは風につきあってあげてたんだけれど、
さすがにダウン・・足が痛てーよぅ!顔(泣)

風はさんざん遊んで〜るんるんとおねだりマンバッド(下向き矢印)




今は大人しくおとなりでごろんごろんしております・・

DSCF8766.jpg


これをなんかの拍子で起こすと、また30分はアバレて寝ないのでふらふら

まさに、


寝た犬(風)は起こすな

Let sleeping dogs lie


相手をするとどこまでも(ToT)



というわけで、ネタ元が寝てしまったのであせあせ(飛び散る汗)

ずーっと以前、恋さんからいただいていたバトンをばちょこっと♪
(ごめんなさい、忘れてましたーっ)


Q1 ブログを初めたきっかけは?
当時、ブラウンのプードルのHPがほとんどなくて。まだめずらしかったブラウンプーちゃんのお友達を作りたかった。

Q2 愛犬との出会いは?
インターネットです。写真にイチコロ(笑)
赤ちゃん風くん.jpg


Q3 子供の頃の将来の夢は何でしたか?      
実は作家になりたかった(爆)恥ずかしい・・


Q4 おすすめ!わんこグッズは?
・ロングリード
・手作り柵ゲート(制作費700円程度)
柵.jpg


Q5 ワンちゃんの食事は手作り派?どんな事に気を使ってます?
フードに温野菜トッピング。
結構、雑。
フードも食べればなんでもよい派(すみませんたらーっ(汗)
ご飯だいすき.jpg


Q6 ワンちゃんのお気に入りは?

おもちゃーず.jpg

1もっちろん、パペット隊。いっぱいあるでしょ?

パペット隊だよ.jpg

続いてアジ友バッドキューズ。

DSCF8768.jpg


Q7 ワンコを飼って困ったこと(複数回答可)
ほとんど困ったことはありません!(笑)幸せいっぱい!!
な現在ですが、初期はかなりの育犬ノイローゼでしたもうやだ〜(悲しい顔)
克服するのに半年くらいかかったかもたらーっ(汗)
克服のカギはやっぱり「アジリティ」でした。
たくさん褒めてあげることができ、私と風との関係もぐっと信頼関係が出てよく目を見てくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)
あとは、ワンゲル係数が高い。
海外旅行にいけないことかな。

Q8 ワンコを飼ってよかったこと
ワンを通じてたくさんのお友達ができた!!黒ハート
近所の井戸端オバちゃんとも話しができるようになった!

Q9 お勧めのドラマ・映画は?(複数回答OK)
映画
・ニューシネマパラダイス  ・AI   ・ローマの休日
・レオン ・天使にラブソングを ・プリティ・ウーマン
・ショーシャンクの空に  ・ワーキングガール
・伊丹十三作品
・宮崎駿作品

以上♪
ちなみに、このバトン、ルールがあるそうで。 
 書き終わったら次の人に回す。 
 質問3個を取り替える。 
 バトンを回す人数(3人)を変えない。 
とのことです。
よかったら、バトンひろっていってくださいまし♪



最後になりましたが。
広陵ナイン。
とってもとっても感動をくれましたわーい(嬉しい顔)
毎日あなたたちの話題で、とても盛り上がることができました。
準優勝、おめでとうexclamation×2
広陵.jpg



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 21:59| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする