2007年08月21日

さみしんぼ

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


いやーわーい(嬉しい顔)
poomama、かなりゴキゲンですわーい(嬉しい顔)
なんでかっていうと、

高校野球、広島広陵高校決勝進出(≧∇≦)キャー♪

ヒソカにヒソカに応援しておりました顔(笑)

いよいよ、明日、佐賀北高校(ダーの出身長崎が破れたもうやだ〜(悲しい顔))と対決ですむかっ(怒り)
今年の広陵は強い!!いけるでぇ!!!
あー。明日は仕事を休みたいよーたらーっ(汗)
ガンバレ、広陵!!

さてさて。
毎日暑いし、代わり映えのないこのごろ。
風ももう3歳を向かえ。
生活のリズムも安定し、留守番するときは(とっとと)留守番する。
アバレタイム(19:00から21:30ごろ)はしっかりアバレる。
寝るときは豪快にヘソ天るんるんと。
性格もすっかりビビりーの。おとなしいコに落ち着きました(*^。^*)
いや、1歳くらいまでは本当につらかったけど(^^ゞ
しかし、変わらないものもあります。


それは、「後追い」もうやだ〜(悲しい顔)


父ちゃんを探してお風呂場へ・・・

お風呂にも.gif

お風呂だいじょうぶかな.gif


そして、私のトイレもついてくるー(絶対)ふらふら

DSCF8728.jpg


リビングから外に出るときも、どんなに寝ててもすばやい動きで後を追ってくる。




んー。まあ、嬉しい気持ちが8割だけど・・
軽く分離不安か?とかも思わないではないなあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8607.jpg

分離不安じゃないとしたらなんだろう・・
結構後追いしてきたら、「あれ?風ちゃん来たのー黒ハート」とニコニコ言ってしまうので、一種の芸みたいになっているのかなあ(>_<)


留守番犬だし、もう3歳だし・・
人間でいうと3歳は30歳くらい。
いいかげんにママ離れしてもいいんじゃない??
風くん顔(イヒヒ)


そうそう。
ただ今手作りワンコプレミアムグッズ作成中・・・あせあせ(飛び散る汗)
例によって、手芸系のことはできないので・・
意外とてこずっている・・・うむむ(T_T)
また出来たらお披露目するので見てくださいね♪


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 23:02| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする