2007年08月19日

償いTUGUNAI

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


さっきまで、すっごいカミナリ雷でした顔(泣)
超怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
電気もついたり消えたりで・・パソコンもバチっと落ちてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
あんまり私が怖がるので、全然平気だった風まで怖くなって犬(泣)
ずっと私のひざの上でガクガクブルブルでした犬(泣)
同調しちゃうって分かっているけど、ほんま怖くて止まらなかった・・
ごめんよー風クン。
今はもう大丈夫なので、ヘソ天で寝てるけどねっ(^_-)-☆

*******************************************************


さてさて、金曜日。
を留守番時にエアコン「送風」にしてしまった事件もうやだ〜(悲しい顔)がありました。

マリワナ海峡よりも深く反省したもうやだ〜(悲しい顔)

翌日は、風くん償い−TUGUNAI−dayということで。
ダーを脅して前から行きたかったちょっと郊外のカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSCF8613.jpg

ドッグカフェ アルバ
広島県東広島市黒瀬町乃美尾4683-3
п@0823-82-8090
第1日曜・毎週水曜定休

DSCF8614.jpg


なかなか良さげなカフェでしょ揺れるハート
中もとーってもオシャレなの揺れるハート

DSCF8621.jpg

DSCF8656.jpg

でも、ちょっと遠いので私一人では来れない所です。
今回も行こうか迷ったけど、こんなときでもないとなかなか
いけないので・・・

看板犬は白プーのアルバちゃんハートたち(複数ハート)

DSCF8627.jpg

きゃわいいハートたち(複数ハート)とても同じトイプーとは思えんon

我家の風クンは大はしゃぎです顔(汗)

DSCF8622.jpg

ご飯もとっても美味しかったですよ揺れるハート
ロコモコ黒ハート

DSCF8631.jpg

デザート黒ハート

DSCF8634.jpg

ワンコメニューもありまーすわーい(嬉しい顔)

DSCF8659.jpg

と風が言ったので、いろいろあったけど、シャーベットをあげることにしました!!
(普段はほとんどあげないのだけど・・・TUGUNAI×2あせあせ(飛び散る汗)
1コ50円顔(イヒヒ)

DSCF8632.jpg

風くん大喜び犬(笑)でした〜っ!顔(笑)

私たちがご飯を食べてる間、風はテーブルの下でおりこうさんにしていました♪

DSCF8650.jpg

と、言いたいですが、ずっと私のひざにアゴ乗っけてましたふらふら

DSCF8651.jpg

でも、1コでじゅーぶんなりちっ(怒った顔)

カフェの中はお友達の写真でいっぱい目

DSCF8628.jpg

結構、お友達を見つけてしまったるんるん
モチロン風も犬(足)「風参上exclamation×2と書きなぐってきたよ顔(イヒヒ)

カフェには風のほかにもワンコがいて、常連さんみたいだったね(≧∇≦)
可愛い小鉄ちゃーん揺れるハート

DSCF8629.jpg

風とは、普通に接触なしでした(笑)

DSCF8652.jpg

ご飯の後は、隣のドッググッズSHOP「チャーコの家」でさんざん迷ってお買い物顔(イヒヒ)
良いお品を買うことができましたGood
来週あたりからSALEが始まるらしいです(*^。^*)よかったらドウゾー


まったりして、疲れて撤収ダッシュ(走り出すさま)
帰りの車の中も暑いのなんのふらふら
風は自分から敷物の中に入り込んで寝てました・・・

DSCF8661.jpg




おうちに帰って・・・
じゃーん揺れるハート

DSCF8669.jpg

なんでか、お店の人が風にプレゼントしてくれました目
私が、この花をすごく気に入って、ずっといじくっていたので、
お店の人が見かねてくださってのかも(^_^;)

わーわーいヽ(^o^)丿

早速風と遊ぶぞいわーい(嬉しい顔)

風やーるんるん

DSCF8673.jpg



ぐいぐいっ

DSCF8675.jpg




ぐぐぐいーっ




すぽっがく〜(落胆した顔)

DSCF8683.jpg


えーっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


DSCF8684.jpg


わずか3秒の命でしたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくもらったのに・・・

でも、風くんはかえって楽しそう?(笑)

DSCF8704.jpg


満喫るんるん満喫るんるん
この後、アジリティにも行って、風クン上手にできましたわーい(嬉しい顔)
ハードな1日だったけど、きっと償えた・・・はずよね?あせあせ(飛び散る汗)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 21:06| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする