2007年08月17日

ごめんね・・・

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


暑い!!お盆過ぎたら暑さも薄れる・・はず?
こんなじゃ、ワンコもだるだるですちっ(怒った顔)

DSCF8610.jpg

風クン、いつもなら大アバレタイムの20時ごろなのに、もうダルダルふらふら

というのも、私が仕事に行くのに、風をサークルに入れて
部屋を閉め切ってエアコンをかけて行くのですが、

なんとエアコンをかけたつもりが「冷房」じゃなくて「送風」になってたらしいのexclamation×2がく〜(落胆した顔)

ダーが帰ってきたときには、
なんと、室内温度は33℃だったそう顔(泣)

ごめんよーごめんよー風犬(泣)
こんなあたしは死刑だよね顔(泣)

なんとなく?ぐったりしているかのように見える今日の風たん顔(泣)

DSCF8540.jpg

風ちゃーん顔(泣)
どれぐらい暑かったろう・・・顔(泣)
きっときっと寝られなかったよね顔(泣)
しかも、せまいサークルの中で、冷たい場所を探すこともできなくてどんなにつらかっただろう顔(泣)
唯一の救いは送風だから風は来ていたのと、サークルのすぐそばに空気清浄機があって、風を送っていることだけれど・・
それでも、もちろん暑かったよねもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、ごめんね風顔(泣)
かあちゃん、失格だよー顔(泣)

でも・・
私はリモコンの運転ボタンを押しただけ・・ちっ(怒った顔)イラッ
それにダーがパチンコからもう少し早く帰っていれば・・・ちっ(怒った顔)イライラッ
だんだんダーのせいにする私顔(え〜ん)(いかんいかんたらーっ(汗)


風ちゃん、元気だして〜あせあせ(飛び散る汗)

ほら、ダーの釣ってきたアジだよ黒ハート黒ハート

DSCF8594.jpg

おー目
ドピューンダッシュ(走り出すさま)とやってきたし顔(イヒヒ)
ごめんな。これで許しておくれ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF8596.jpg


美味しくアジをたいらげた後、一眠りして起きた21時には、もうすっかりいつもの風くんでしたC=(´。`;)ホッ

20070817.jpg

DSCF8593.jpg


明日はおわびのしるしに、風クン孝行しようと思います(*^。^*)
ごめんね。
風。
とってもとっても気をつけていたつもりだったんだけど(T_T)
もう2度としないように、もっともっと気をつけるからね。
でも、本当、風が死ななくて良かったよぅ顔(泣)


DSCF8459.jpg



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)










ニックネーム poomama at 21:34| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする