2007年08月09日

ダーの悩み

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


昨日は、8月8日ということで、『パパの日』だったそうですね(*^。^*)
我が家のパパと息子犬(笑)とっても仲良しなんですよハートたち(複数ハート)


まるで、ダーが部下のように君臨している風くんです。
(定位置)

DSCF8457.jpg

それでも、風が可愛くてたまらないダーリンわーい(嬉しい顔)
しかし、そんな彼にも最近悩み事が・・・ふらふら


それは、


風が寝てくれないこと。

だいたい、風ってば、
6時半に私が帰ると、サークルから出してもらって
遊び&お散歩&ご飯。
それが終わると9時ごろからウトウト眠い(睡眠)
でもね、10時半ごろまたムクっと起き上がり
プヒョプヒョプギー犬(笑)(←ぬいぐるみを鳴らす)
ひとしきり満足したら、またコテっと眠い(睡眠)
さあ、夜も更け、12時寝ようexclamationってときになったら
またプヒョプヒョプギー犬(笑)

うるさい風クン.gif


これが、ずーっと続くらしいふらふら
そういえば、以前みきさんちに風を預けたときも、
「寝る」という段になって、風ったらぬいぐるみを持ってきて
プヒョプヒョプギー犬(笑)とやったらしい・・・
もちろん、怒られたらしいけど顔(イヒヒ)

ダーの場合はもう怒る気力もないみたいがく〜(落胆した顔)

DSCF8516.jpg

相変わらず、座椅子ブーム、続いております顔(イヒヒ)

DSCF8515.jpg


「一緒に寝ると、気も遣っちゃって熟睡できないんだよね〜」

それじゃあ、一緒に寝るの、やめればいいのに顔(汗)
そう私は思うのだけど、やっぱり辞められないみたい。


DSCF8190.jpg


ま、幸せならいんじゃない?顔(ペロッ)




全然関係ないけど、明日は、久石譲の東京フィルハーモニーオーケストラコンサートに行ってきます!!
すっごい楽しみハートたち(複数ハート)
オタッキーな世界へどっぷりひたってきます(ノ∇≦*)ウヒヒ〜



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)








ニックネーム poomama at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする