2007年08月08日

夏太り(-_-;)

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日から秋らしいです晴れ
こんなに暑いのに(-_-;)ウエー
そんな中、病院病院に行ってきました。
そこで判明した驚愕の事実がく〜(落胆した顔)




激太りしていた。




DSCF8458.jpg


5月に計ったときは、5.64キロ右なんと5.96キロ目



もちろん、ドクターストップもうやだ〜(悲しい顔)

実は5月のときの血液検査で、コレステロール値が少し高くてたらーっ(汗)
なので、そのときフードを22グラムと鶏肉とか馬肉とか肉類をあげていたんだけど、止めたのです。
で、全部フードにして、1回35グラムにしてたら・・・・
たっぷり育った顔(汗)
少しの差でこうなるんだなー(-_-;)


なので、今日からプチプチダイエット開始手(グー)


ダイエットには、まず運動よねわーい(嬉しい顔)
ってことで、アジリティナイター練習強行exclamation×2

DSCF8257.jpg

今日の練習のお友はお初の姫ちゃん(ボーダー)&父。
父・・・
私がナチュラルにコースを間違えても、後ろから
すかさず「え?こうですよね?」と訂正してくださるとっても素敵な父顔(メロメロ)
そして、風&poomamaチームは簡単コースだったので、先日覚えたてのエアプレイン飛行機を実践実践わーい(嬉しい顔)
こーれが超ラクチンハートたち(複数ハート)
なんで今まで教えてくれなかったんだろう(←人のせいにする)
少々間に合いそうにない先行は全部エアプレインでやってみる揺れるハート
えーねえ顔(笑)また1コ武器が増えましたよ顔(イヒヒ)イヒヒ

DSCF8271.jpg


さてさて。
運動いっぱいしたら、ご飯もねー揺れるハート
低カロリーですよー。
フードを35グラムから30グラムに減らします手(グー)
そのぶん、トッピングをカサが増えるように頑張らなきゃ・・

★本日のトッピング★
DSCF8499.jpg

これにフードをまぜまーす黒ハート
なので、結構量はあるよん手(チョキ)
風クンはもう、すっごい食べたいマン顔(イヒヒ)

DSCF8491.jpg

どうぞ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF8506.jpg

風はいっつもすごい嬉しそうにご飯をがぶがぶ食べるのですが、
なぜか、シッポが下がっているのですよね・・。
なんでかな〜(笑)

この調子で頑張ってダイエット・・しようね黒ハート


DSCF8456.jpg


いえ。
アタクシは無理なんで・・あせあせ(飛び散る汗)
今日も食べ放題レストラン行っちゃった黒ハート黒ハート


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)








ニックネーム poomama at 22:39| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする