2007年08月07日

シャンプーとセレブランチの会♪

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング

ご無沙汰です(*^。^*)
元気ですよー。
ただ、ブログ更新しない日が1日、1日長引くと、もーうどんどん開くのも億劫になって、、、
どうでもよくなっておりました。あはは。
しかし、我が家に一人ほど熱狂的なファンがいるもので。
「今日も更新せんかったん?」と言われると重い腕があがるのでした(笑)


さてさて。
もう自力ではメンドウでシャンプーしなくなって久しいpoo家。
今日は待ちに待ったサロンのシャンプー¥2,000デー(*≧m≦*)ププッ
自宅シャンプーは楽しいけど、ブローがねー顔(なに〜)
まっすぐなんないんだもーん顔(ペロッ)

いつものとおり嫌がる風をサロンへ預けて、
みきさん、ユリアママ、しゅじうんさん、akkoさんとセレブランチです揺れるハート
フランス懐石のお店。
ラシャンブル ドゥ ジエム
西白島町12-16
TEL082-223-4711

DSCF8381.jpg

和風フランス懐石ということで、和風なお店ですわーい(嬉しい顔)
店内もこんな感じ〜。

DSCF8362.jpg

出てくるお料理は、やっぱりフランス料理っていうよりは和食。

ラシャンブル.gif

お味はもちろんお値段に合っていて美味しかったです揺れるハート
けど、私は、
「ご飯、おかわりぃ〜黒ハートと実は思っていて・・・(^^ゞ
言い出せなかったけど、おなかいっぱいじゃなかった(爆)
男性にはちと少ないかもしれませんね〜。
それにしても、あのガーリックご飯黒ハート美味しかったぁ!
一番印象に残ったのが、素朴なガーリックご飯でございました(笑)
今度見真似で作ってみなきゃ〜。


楽しく楽しく、犬話中心でお話をして、あっというまに気づいたらランチなのに午後3時を回っておりましたがく〜(落胆した顔)わお
楽しい犬めんばーずとお別れし、ワンコお預け組み(みきさん、akkoさん、私)はサロンさんへワンコを迎えに帰ったのでした車(セダン)


おまた揺れるハート

DSCF8383.jpg

ふふ(*≧m≦*)今日もショーウィンドウに飾られてます手(チョキ)
かーわいい揺れるハート

DSCF8387.jpg


店内に入ると、風は私に向かってダーッシュダッシュ(走り出すさま)

DSCF8397.jpg

なんか、この顔がねー。
もう、すっごい可愛い顔(笑)
風のかあちゃんでよかったよ、私ハートたち(複数ハート)


DSCF8405.jpg

そらとそらっちもとっても可愛くなっていたよ揺れるハート

DSCF8416.jpg

DSCF8403.jpg

DSCF8438.jpg

DSCF8440.jpg

DSCF8441.jpg

DSCF8446.jpg

DSCF8450.jpg


あー。
達成感でいっぱいー揺れるハート(自分はなにもしてないけど)

DSCF8436.jpg


今回、顔カットもお願いしたけど、やっぱり実力派サロンさん!
なんにも言わなくてもとってもカワユイです揺れるハート
とってもキレイになって、ふかふか風ちゃんに、
1時間おきに、ほお擦りしちゃうpoomamaなのでした顔(ペロッ)


ランチにお付き合いくださったみんな、ありがとうね(^ε^)チュッ
また行きましょうるんるん



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)








ニックネーム poomama at 16:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする