2007年08月02日

初!ドッグビーチ★

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


台風5号が猛威をふるっています((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今夜には風クン地方も通過予定。怖いよー。
そんな中、風一家はチャチャっと岡山旅行を満喫したのでしたわーい(嬉しい顔)

お尻起こし.gif

さあ、ダー、岡山へ行くどーっ顔(イヒヒ)

目的地は、西日本初の犬専用海水浴場exclamation×2
出崎海岸顔(笑)
http://www.hayashibara.co.jp/html/desaki/index.html

わんこビーチだぞー!!

DSCF8273.jpg

ここは、ライフジャケット着用の義務があるんだ〜
わんこは1000円で、人間が500円(駐車場・シャワー込み)
わんこの方が料金が高いんだよ犬(笑)
さあ、レッツゴーダッシュ(走り出すさま)

DSCF8275.jpg

1年ぶりの海は、風クン、やっぱり嫌がるかなー顔(汗)

DSCF8283.jpg

DSCF8286.jpg

最初はやっぱり嫌そうだったけど、しばらくしたら慣れて、海につかるくらいは平気になりましたるんるん

DSCF8291.jpg

でも、やっぱり泳ぐまでにはいかないもうやだ〜(悲しい顔)
波にビビる風・・・
あきらめかけた、そのとき・・・・

(※うかれた親ばかpoomamaの声がでます。まずいひとはオフってね)




ダーに向かって泳ぎ始めたの目

DSCF8295.jpg

DSCF8296.jpg


DSCF8297.jpg


DSCF8298.jpg


風くん、頑張りましたーわーい(嬉しい顔)

DSCF8328.jpg

でも、なぜか、私が呼んでもこなくて、
ダーが海に入って浮き輪でいるときにしか来ないんだよねたらーっ(汗)
ダーならキャッチしてくれる!
って、安心感があるのかな?
去年は、私たちが海の中まで抱っこしていって
無理矢理泳がせていたんだけど、
今年は自分から海の中に入ってきてくれたので、
とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)


頑張ったあとは、父ちゃん島でまったりしたり・・・

DSCF8310.jpg

かあちゃんとプカプカしたり・・・

DSCF8316.jpg

波打ち際で青春ぴかぴか(新しい)したりしたんだ揺れるハート

DSCF8319.jpg


DSCF8320.jpg



たっぷり遊んだ後は、近くのいい気分(温泉)
楠石荘というところに泊まりましたわーい(嬉しい顔)
http://www.okayama-spa.jp/o004.html
かーなりレトロなお宿だったんだけど(^_^;)
楽しく宿泊できました。
風クンはとっても疲れていたらしく、私の横でずっとヘソ天で眠い(睡眠)
ダーもとっても疲れていたらしく、私の横でずっと寝言言いながら眠い(睡眠)
私は寝苦しくてなかなか眠れませんでしたふらふら
枕が替わると弱い私もうやだ〜(悲しい顔)


そして、一夜明け。
近くのドッグカフェへレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
GO BLITHELYさん揺れるハート
http://www.h7.dion.ne.jp/%7Edoggy/index.html

DSCF8342.jpg

とても可愛いお店揺れるハート

中もとってもおしゃれで、女の子なら絶対憧れるはず!
とても吟味されて作られた店舗だなと思いました。
おトイレはもうファンタジック!!

DSCF8347.jpg

DSCF8349.jpg

ちなみに、こちらはドッグカフェではありません。
なので、最低限のルールを守ってお食事を楽しみましょう♪

出てくるお料理もとっても美味しいものばかりですハートたち(複数ハート)

前菜。

DSCF8351.jpg

鳥肉の竜田揚げのランチ。

DSCF8352.jpg

とうふハンバーグランチ。

DSCF8353.jpg

そして、デザート黒ハート

DSCF8355.jpg

全部で1000円目安すぎるーっ!
広島にこんな素敵なカフェがあったらと思わずにいられません顔(メロメロ)
また、絶対行きたいカフェでした!

帰りに、最近出来たという道の駅の深山公園内のドッグランに寄って、
だーれもいなかったので(笑)そのまま帰りました〜。
ま、台風台風だもんねあせあせ(飛び散る汗)
私たちも、台風の強風にあおられながら、
あわてて広島に戻ったのでした。
とってもあわただしかったけど、すごく楽しい小旅行でした揺れるハート
中四国地方の方、オススメですよ〜♪


DSCF8345.jpg




(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)








ニックネーム poomama at 21:13| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする