2007年07月30日

出かけるときは忘れずに

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング

【注意】今日の日記は、お食事中(間違ってもランチタイムとかに)見ないでください。


暑いねー晴れ
夏になると、私の仕事はめちゃ忙しくなります。
今日も子どもたちをつれて山のぼりへレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
実は野外活動嫌いな私には、ゴウモンだぜー!!
子どもは「おばちゃん、何歳?」としつこいしちっ(怒った顔)

そんなヘトヘトな私ふらふら
家に帰ると、またまた風犬(笑)の散歩が待っているバッド(下向き矢印)
いや、散歩はキャンセルきかないのよー(笑)
風くん、お留守番頑張ってくれているからね黒ハート
疲れてボーっとしつつ支度して、はしゃぐ犬(笑)を連れていつものデカ公園へダッシュ(走り出すさま)



そして、犬(笑)が草むらでスチャっとフンポーズを

お決めになったそのときじゃった・・・




ギャー!!


う○こ袋忘れたーっ!!
がく〜(落胆した顔)


やばい!!
デカ公園は、家から徒歩7分くらいなんだけど、ちょっとした階段があって、そこを降りてくるのだ。
ということは、うん○袋を家に取りに帰るということは、
その階段を上がって帰って、また降りて、そして、また上がって家に帰ることになる( ̄▽ ̄;)!!ガーン


疲れているのに、そんなのイヤじゃexclamation×2


そして、私がそんな迷う時間の余裕も許されず・・・

風くんはフン開始・・・


あー。


あー。



あー。



でも、私はフン放置は許せない人。
他犬のフンも見かけたらプンプン怒りながらもって帰る人。
だから、だから、放置なんてありえないのだもうやだ〜(悲しい顔)


つまり・・・




どーん。




サンドイッチキャッチ.gif


なんとかこうやって公園からボールすくいのように
ぷるぷるしながら運んだのだった・・・


これがさあ、いつもはうん○袋に入れているから
あんまり気づかなかったんだけど、

超クサいがく〜(落胆した顔)

何食べてんだよ、おまえ(-_-;)

あんまりクサいので、近所の人や、お友達に出会っても
「こんにちは!」といいつつ、半径5メートル圏内に入れず
不自然に迂回もうやだ〜(悲しい顔)

だって、生うん○持ってる人、嫌でしょー!!!

ほらー、かあちゃん、あんたのせいで
頑張って持って帰ったんだからね!!ちっ(怒った顔)

なのに、当の風くんは知らん振り。

DSCF8248.jpg

まるで、「オラのじゃないもん犬(怒)」とでも言っているかのようパンチ

DSCF8249.jpg

ま、そうなんじゃけどさーあせあせ(飛び散る汗)

いやあ、焦ったわ・・・
ちょっと非常手段だったけど、なんとかなって良かったわ?(^_^;)
みなさんも、出かけるときには、うん○袋は忘れちゃダメよーHello


そんな私にとっては大事件爆弾だったけれども、
風は最近買った座椅子がお気に入りで、もたれたり、上で丸くなったり・・・リラックスしてます(>_<)
はあ・・。いいけどね・・・。


DSCF8192.jpg



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)








ニックネーム poomama at 20:57| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする