2007年07月29日

ダウン!!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


はいはーいHello
暑いですねー晴れ
みなさん、お元気ですか?

実は・・・

ここに元気じゃない人が・・・・



例のお祝いBBQに行き、ガツガツ食べ、グビグビ飲んだダー
そんなゴキゲンなダーに魔の手はすでにしのびよっていた!!

帰宅後、いきなり嘔吐((;゚Д゚)
その後、発熱顔(泣)
おとといあたりから発熱&のどの痛みが激しいらしくて、
ついには、今日日曜日、救急で市民病院へ駆け込みましたもうやだ〜(悲しい顔)
救急というのに、市民病院は2時間待ちちっ(怒った顔)
結局午前中全部をつぶして細菌の検査をして、
もらった薬は家にもあったロキソニン顔(汗)ナンダソリャ
まあ、細菌の検査もしてもらって大事はないことが3時間かかって分かったから良いですかね〜。
でもね、結局ロキソニン3錠しかくれないのよー!
のどが痛くて眠れないっていうのに!!
また明日、近所の病院行き決定です(-_-;)


そんなダーを尻目に、風クンはマイペース犬(笑)

DSCF8052.jpg


DSCF8054.jpg


DSCF8057.jpg


でも、やっぱりちょっとはダーが気になるよね?


DSCF8245.jpg


その割には風クン、お布団占領して邪魔しているだけのような気がするけど?(^_^;)
それは、風の枕じゃないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCF8242.jpg



ところで・・・
poo家は一足早く夏休みですわーい(嬉しい顔)
水曜日から岡山方面へプチ旅行に行ってきます♪
どこかの海岸で、poomamaたちに会えるかも〜?(笑)
でも、水着姿をパパラッチされたらどうしよう顔(なに〜)あはは
そんなわけで今週岡山方面のドッグカフェもせめてみます揺れるハート
とっても楽しみにしていた矢先のダーの体調不良顔(え〜ん)
どうなるpoo家・・・
うおーん顔(泣)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 21:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする