2007年07月26日

祝!3周年!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


仕事が早く終わったダーと風犬(笑)とディナーを食べに
遠出デート黒ハートすることになりました顔(笑)

さあ、行くぞー!!GOGOダッシュ(走り出すさま)


DSCF8195.jpg


小20分ほどで目的地到着〜★


DSCF8199.jpg


DSCF8200.jpg


DSCF8202.jpg


今日は海辺でラブラブ黒ハートBBQです顔(イヒヒ)

DSCF8203.jpg


風くんは早くもつきだしの枝豆に釘付けっ犬(笑)

DSCF8211.jpg


さすが、脳内は食・遊で埋め尽くされてるだけあるね顔(イヒヒ)

と思った矢先、



パクっ


えだまめのカラを食べられてしまいましたちっ(怒った顔)
慌てて、口をあけさせて回収。


DSCF8215.jpg


まったく困ったもんだよ顔(汗)下


久しぶりのBBQは、とっても美味しーい揺れるハート

DSCF8221.jpg


風も、キャベツやらかぼちゃやら、ピーマンやらおすそわけに大忙しです犬(笑)


DSCF8224.jpg


暑かったのか、めずらしく(お店が用意してくださった)お水もガブ飲み黒ハート

DSCF8205.jpg

DSCF8217.jpg


ダーは美味しかったのか、ご飯もビールビールもかなりすすんで、
酔っ払いクンでした顔(汗)

そんなダーに撮ってもらった写真カメラ


DSCF8231.jpg


ブレブレがく〜(落胆した顔)いつも以上の腕の悪さ(-_-;)


そして、『夜景がきれーいハートたち(複数ハート)』と撮ってもらった写真も・・




utyuuinupoo.jpg


風じゃなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




そんなわけであせあせ(飛び散る汗)
楽しいBBQデートになりました(*^。^*)
そして、タイトルどおり今日でブログを始めて丸3年がたちましたわーい(嬉しい顔)
風がうちに来てすぐ始めたブログ。
当時は、悩みとか愚痴とかでいっぱいでした。
ハイパー風くんに振り回されてブログネタにも事欠きませんでしたし、
そのころブラウンプーちゃんのHPもほとんどなかったこともブログを頑張る原動力でした。
今は、あれから3年たって、人間的にもまあるくなって(?笑)
開設当初のようなパワフル日記ではなく
まったり日々をつづるような日記になっちゃってますが、
もうちょっとぼちぼち続けたいと思っていますので、
こんな日記でよかったら、今後とも風と風一家とお付き合いくだされば、とっても嬉しく思います(*^。^*)

ね、風ちゃん揺れるハート


DSCF8191.jpg



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 22:10| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする