2007年07月24日

脳内メーカーで遊ぼう♪

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


巷で大人気exclamation

脳内メーカーというサイトで脳内の分析をしちゃいました(≧∇≦)キャー♪

(※サーバーが混雑していてアクセスしにくいようです。
根気よく何度かチャレンジしてください。
または、yahooに行き、「脳内メーカー」で検索し、”キャッシュ”をクリックします。サイトにアクセスできたら名前を入力してください。ちょっとしたショートカットができると思います)



まずはアタクシ(*≧m≦*)ププッ



どーん。


poomama脳内.gif



あらー。
なんだか秘密めいた人だけど、ま、でも、友達思いのイイ奴っぽくない?(笑)
で、「遊」はやっぱりアジリティかしら〜わーい(嬉しい顔)




でもって、ダー。


じゃーん!




poopapa脳内.gif




やっぱり「金」かよっ( ̄▽ ̄;)!!
でも、「友」が入ってるだけいいか?
しかし、「嘘」って・・・
ダーリン、私に隠し事はないでしょうね?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



そして、


お待ちかね!!!



われらが、風くんは・・・



準備はいーい??




笑撃の結果が!!





どーん。






pooの脳内.gif



やっぱり風クン、

食べることと

遊ぶことしかないようです~(^◇^)/ギャハハ



あー。納得の結果だわ顔(イヒヒ)
ね、風くん。

DSCF8187.jpg




ちなみに、「脳内相性メーカー」も私とダーでやってみました。

下


脳内相性.gif



なんだこら?
メッチャ好きやん、私(笑)
複雑だけど、当たってるかもね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ダーの「想」はよくわからんけど、まあ、「幸」ってあるからヨシとしようo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなも脳内メーカーで遊んでみてね!
ブログに載せるときには、できるだけ直リンしちゃだめよ!


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 20:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする