2007年07月23日

復活!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


昨日は、雨で練習が流れるかなあ顔(泣)と思ったら、
午後にはやんでくれ顔(笑)
予定どおり、
仕事終りでアジリティ練習に行ってきました!!

DSCF8077.jpg


※声が出ます。マズイ人は音声をオフってね(^。^)




※声が出ます。マズイ人は音声をオフってね(^。^)




ナイターなので、写りが悪いね(^_^;)
やはり、風クン、先日キツーくグランドで怒ったのが効いているのか
とてもコントロールがききます目
手にジャレて噛みついてくることもなくなりました。えらい顔(笑)
そして、練習で初のテクニック、『エアプレイン飛行機』を教えてもらいました。
アジを始めて2年半。
同じクラスの人はとっくに習っていたらしい?
>知ってた?天下母?
なんで私だけ知らんのん?
もうすっかり自分の中でのアジがエアプレインなしの動作なので
今更組み込めませんもうやだ〜(悲しい顔)でも、ちょっと意識してやってみるようにしよっとるんるんバリエーションを増やさなきゃ!


そんなわけで。
外傷はすっかり治ったみたいです顔(ペロッ)
お騒がせいたしました黒ハート
なので、久しぶりに風とのお散歩です(*^。^*)

梅雨も明けて、良いお天気晴れ
ボール遊びもたっぷりしたよ犬(笑)


DSCF8178.jpg


やっぱり、風はお外での表情が一番嬉しそう犬(笑)


DSCF8183.jpg



こんな風の表情が見れて私もとーっても幸せハートたち(複数ハート)


DSCF8184.jpg


DSCF8185.jpg


やっぱり、健康が一番、だよねわーい(嬉しい顔)


DSCF8186.jpg


元気です犬(笑)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 20:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする