2007年07月22日

いつのまに(-_-;)

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


えっと。親指のことではご心配をおかけしました(^。^)
なんと、あれから患部がきれいに修復され、
ほとんど痛みもなくなりました!(全治5日!笑)
でも、患部以外の麻酔注射の後がすごく痛くて(;O;)
時々うずくのですー。なんでやねん(ーー;)
おおむね経過は良好なので、もうアジっちゃおうと思い
レッスンの予約を入れたのですが、朝から雨雨
アジの神様よーい顔(泣)



話は変わって、私は風のベッドがお気に入りです揺れるハート
ちょーっとだけお高いベッドを思い切って買い。
これがまた、ふんわりとしてて、私の足置きにちょーどいいのだ(^。^)
インテリア的にもとってもとっても良い買い物をしたと思ってご満悦だったの。

スクエアベッド

DSCF8099.jpg


風もとっても気に入っているみたいで、このベッドの上で、よくたまごちゃんをピープーやっている(*≧m≦*)ププッ

DSCF8166.jpg

そして、わざとだと思うけど、このプリンターとベッドの隙間に
たまごちゃんを入れて「とれないよーあせあせ(飛び散る汗)」ってやるのが
大のお気に入りなのだ(-_-;)
(犬ってそういうことやらないですか?)

DSCF8159.jpg


はいはい(^_^;)
ここにあるんじゃろ?


DSCF8162.jpg



んもーと、のんきに見ていたのだけれど・・・



あれ???




DSCF8161.jpg



あれれ??



DSCF8163.jpg




えええ???



DSCF8167.jpg




ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

やられた!!



DSCF8101.jpg


風ったら、いつのまにか、コツコツと脱出口を開通していたのだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


DSCF8157.jpg


風ったらーちっ(怒った顔)
弁償しろー!!(←結局お金かよたらーっ(汗)




(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 09:00| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする