2007年07月17日

やってしまった・・

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


3連休はみなさんいかがでしたか(^。^)
うちの方は、土曜日は台風で雨だったけど、日曜日はピーカン晴れ、月曜日は雨のちくもり曇り

ってことで、もち、アジリティ練習一色でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも・・練習内容が、バーとスラロームしかない地獄の基礎練習もうやだ〜(悲しい顔)
私はこの基礎練習がだーい苦手!
大好きなアジリティだけど、この基礎練習だけはね〜。
要は「考える」ことを要求され、こなしていくのだけど・・
大回り⇒小回り
スラロームへの角度などなど、すごーく考えて・・
でも、できないのでつらーい練習ですふらふら
私の性格的に、
ピアノでいうと、「テクニック」(練習曲)は嫌い。
ゴルフでいうと、打ちっぱなし(練習)は嫌い。
楽して勝ちたい人なのでさ(^_^;)

でも、でも、やっぱり基礎練習、勉強になります。苦手だけど。凹むけど。
それを実践に生かしていかなきゃと思います。

というわけで、ヘッポコ基礎練習。
バーの後、逆トンネル(呼び戻し)。スラ角度きつい練習。
(※声がでます。ヤバい人は音量オフってね。)



★★(忘備録)両手でうけとめる感じ!つっこみすぎない。
まっすぐ行かせるときは人間が前に出ない。★★

2日目では結構イイ感じで、奇跡的に良くなりました!!
以前から、風クンは雨の日(地面の濡れ)に弱く、すぐにキレていたのですが、最近ではだいぶキレなくなりました手(チョキ)
そして、先生から注意されたことで、風が途中キレて遊びだして私の手にじゃれて噛むので(普段のカミカミ遊びが原因だな怜)それをキツく怒ると呼び戻しが入るようになりました。びっくり目
やっぱり、私ナメられてたんだね〜たらーっ(汗)
練習(グランド)ではきちんと集中させなくては。反省・・

DSCF8091.jpg

練習が終わったら風はどろんこふらふら
「どろんこになってもよければ・・」ということだったけど、
本当にしっかりドロドロになりましたわーい(嬉しい顔)
いいよ!いいよ!想定内さ(笑)

DSCF8095.jpg

帰って、ざざっとお湯洗いでーすわーい(嬉しい顔)

DSCF8097.jpg



そして、モチロン、汚さきわまったので、翌日はトリミングへ(*^_^*)
サロンに着くやいなや、風クンは、いつもの指名してある
お姉さんをキューキュー呼びまくり犬(泣)

DSCF8111.jpg

出てきたお姉さんに甘えん坊顔(汗)

DSCF8114.jpg

本当は本犬はトリミングは嫌がっているのですが、
お姉さんは好きというジレンマ?みたいなものがあるのかもしれません顔(ペロッ)
さっさとお姉さんに預けて、3時間後。
お待ち〜わーい(嬉しい顔)

風と、どこかのおたくのプーちゃんがおりこうさんに並んでました(*^_^*)
同じトイプーとは思えないよ(*≧m≦*)ププッ

DSCF8120.jpg

風クン、今回はほとんど指示なし。
「短くして」と「足が長く見えないように」くらい。
担当してもらう人が同じなので、安心してほぼお任せです(≧∇≦)
またまた可愛くスッキリしてもらいました顔(メロメロ)

20070717トリ.jpg

DSCF8133.jpg


しかし、風クン、トリミングのたびに色が変わります顔(汗)
もう、今は「ブラウン」というより灰色っていうほうが近いかもしれません。
かといって、シルバーでもない、変わった色です(^。^)

IMG_6175.jpg

IMG_6181.jpg

今回、なにやらこの下唇のとこをさっぱりと切ったらしいです。
「嫌だったら次回はしません」と言われたけど、前との違いがいっそ分からない私(笑)
可愛いのでいいです顔(ペロッ)

ね、風クン(≧∇≦)キャー♪

IMG_6183.jpg




で。
肝心のタイトルはどういうことかというと・・
普段、私ってば全然、全く掃除機をかけないのですが、
そのグウタラさに痛いツケがふらふら

なんと、家の階段で何かを踏んだのです。はだしの足でがく〜(落胆した顔)
ぎゃおー!
猛烈に痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
部位的には親指の付け根で、ちょうど歩くときに重心をかけるところたらーっ(汗)
時間がたてば痛みもひくかと思ったけど、じんじん痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

多分、その何かが刺さったままなんだと思われます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
自分ではもう取れないので、明日半休とって病院に行こうかと思っています・・
うう。
きっと切開よね顔(泣)
麻酔かけるんかな顔(泣)
痛そう!怖いよぅ顔(泣)
アジもしばらくできんかも顔(泣)
最悪だー!!(号泣)


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:37| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする