2007年07月12日

お散歩日記

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


こんばんわー♪
週末はうみの日で3連休ですね黒ハート
でも、予報では台風直撃です台風がく〜(落胆した顔)
雨女、きわまる。
またアジリティに行けないよもうやだ〜(悲しい顔)カナシイ

最近、どうにもブログ更新が滞ってます・・
というのもビール続きで(*≧m≦*)ププッ
それ自体は楽しいんだけど、体調が悪くて(夏バテ)みなさんのとこにもなかなかいけませんですふらふら
ぼちぼち復活しますので、どんぞよろしく〜。
といいながらネタは皆無なんだけど〜顔(イヒヒ)


今日は曇天。やっと仕事から帰ってお散歩してやれるー揺れるハートって思ってたのに、帰ると同時にポツポツ雨がく〜(落胆した顔)
でも、お散歩強行じゃあ!!

なんとなく、お散歩日誌風。(笑)

題して「ある日の風のつぶやき」?

お散歩日記1.gif
お散歩日記2.gif
お散歩日記3.gif
お散歩日記4.gif
お散歩日記5.gif

ダーは毎日、風にとっても癒されてるみたいだよっ(≧∇≦)


というわけで、とーっても平和な日々を送っています(*^_^*)
そういえば、今月をもって、
ブログ3周年です。
丸3年もやってると、さすがにネタも今日みたく
全然つまんないものになっちゃって、ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
元気にやってます、ってことでるんるん中間報告でした。
また、楽しい日記が書けるように、
どうか、晴れになりますように・・・


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 22:30| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする