2007年07月08日

七夕と犬も食わない大ゲンカ

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


土曜日は七夕でしたねわーい(嬉しい顔)
うちの地方は雨だったので、織姫ちゃんと彦星さんは出会えませんでした顔(泣)

でも・・・
お願いごとはちゃっかりするアタシ顔(笑)

DSCF7916.jpg
(※poomamaのお願いごとはナイショです顔(ペロッ)

風くん、お願いしといたからね〜わーい(嬉しい顔)
って、


コラーexclamation×2ちっ(怒った顔)(←お約束)


DSCF7918.jpg


この笹はね。
近所の神社で分けてもらったもので、
だから、スッゴクご利益がありそうでしょ顔(笑)


で。
気づいている人もいるかもだけど。
ダーの短冊はありません・・・・・・・( ̄∩ ̄#

というのも、土曜日はすごく久しぶりにダーと私の休みが重なったんです。
前回、楽しみにしていたデートもダメになり。
密かに私は楽しみにしてたんです。
でも、ダーがパチ屋に行きたい とゴネだし・・・
ダーがこよなく愛するスロットの「番長」とかゆう台が今週でなくなるから最後だから〜!!と泣きおとされて。
しかたなく、風とアジ練習に行く18時には帰ってくるように約束して送り出しました。

果たして。

帰ってきました、18時に。

でも・・・

また戻るっていうんですよ、パチ屋ちっ(怒った顔)

アホか!!
1日何時間やれば気が済むんじゃ!!
おかしんと違うか?あんた?
朝9時から行ってんだぞ!
あたしゃ、朝9時から洗濯して掃除して、風の世話して
私はなんやねん!!
いいご身分ですこと。
もうええわ!
開店時間から閉店時間まで好きなだけおればいいわ!!


と、さすがにブチ切れた私なのでしたちっ(怒った顔)
っていうか、もう怒りより哀しくて。実は泣きそうでした。


そんなこんなで、アホなダーをブッチしてアジ練習へゴーダッシュ(走り出すさま)

DSCF7894.jpg

風クン、ナイター練習だったので、ルンルンるんるんでした犬(笑)
どうもナイターってワンコはハイテンションになっちゃいますよ^_^;

んで。ナイター終わって帰ってもダーはふて寝中。
いっつもケンカするとダーはふて寝なんだよね(怒)
そんなこんなでそのまま、まるで会えなかった織姫と彦星状態で家庭内別居でございました顔(ぷんっ)


明けて日曜日。
二人とも出勤。
ごそごそと支度をする私。。
まあ、もういいんだけど、いいんだけど、よくないっちゅうか(笑)
なんとなくヘンな雰囲気のなか・・


あれ?

かばんになんか入ってる?


DSCF7899.jpg


「昨日のお詫び」・・・


えー!びっくり目そんなこと全然しなかった人なのに・・・
誕生日に花を買って来いといったら、鉢植えのシクラメンを買ってきた人なのに!!

品物よりも、その行動にびっくり!
誕生日にもしてくれたことがないのに・・・

中身はネックレスでした揺れるハート

DSCF7900.jpg


まあ、嬉しさ2割。驚き4割。ごまかされないぞ4割だったりして顔(ペロッ)


ダーはちょっとは反省したのか・・・
もうパチ屋に行かないとか言い出し
(いや、いくのはいいんだけど、せめて半日以内にして帰ってきて欲しいんだ。)
対応策なのか、こんなものを購入exclamation×2


DSCF7896.jpg

嬉しそうにやっている^_^;
まあ、なんかかなりごまかされたような気がするけど。
わかってんのかなあ顔(汗)
私もずーっとプンプン怒ってるのもエネルギー使うので、もう許しちゃったんだけどさ。
はーあ。
どうなん?風ちゃん。



DSCF7913.jpg


ほんとだよねーあせあせ(飛び散る汗)
間に入ってとんだ七夕だったねーあせあせ(飛び散る汗)


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:26| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする