2007年07月06日

教えてください!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


なんか。。。昨日、今日と、とても肩が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
よくマッサージとかにいくと「お客さん凝ってますね〜」と言われるんだけど、それって挨拶みたいなもんじゃろ?と思い、全然気にしない私。
もちろん自覚症状も、3×年生きてきて肩こりは0。
が、なんかわかんないけど、結構しんどいもうやだ〜(悲しい顔)
肩こりってきついのね・・
なので、ここのところ、以前ちえさんに教えてもらった
チタンネックレス装着。あー。おばあさんな私です顔(イヒヒ)


前回の記事に書いた、
「ユニチャームのスーパーデオシート廃盤」のこと。
私はめちゃめちゃ困ってるのよねもうやだ〜(悲しい顔)
これから夏に向かうのに、あの、シッコしたての
アンモニア臭を横でかぐのはいただけない・・
そう思っていたところ、ペッツビレッジさんが試供品を入れてくれていたのを思い出しましたexclamation

DSCF7850.jpg

DSCF7848.jpg



早速、それぞれありがたく使ってみましたわーい(嬉しい顔)

・水色厚い
⇒厚くて吸収性はバッチリ。広がりも少ない。
 けど、匂いの消臭効果はなし〜たらーっ(汗)

・黄色いの
⇒これも厚手で広がりもやや少なめ。
 匂いはした後のパっと広がるアンモニア臭をすばやく吸収目
 なかなかgood!
 けど、顔を近づけるとなんか化学薬品?の匂いが〜。
 まあ、それが香ってくるというものではないのだけど・・
 買うならコレかな・・

・炭入り厚手
⇒これが・・・うーん。期待していただけに・・
 広がりまくりもうやだ〜(悲しい顔)たまたま量が多かったのか・・ナゾだけど・・
 匂いは若干しないかな。

・薄手
 我が家はこまめに替えないので論外。


なかなか良いのがないよね・・
以前のスーパーデオシートは厚手で、せっけんの香りで、さらさらシートで、すごい良かったのに・・
厚手のものがホームセンターで手に入るって貴重だったのになあもうやだ〜(悲しい顔)
かといって、ネットで頼むと、何百枚も買わないといけないじゃん?
失敗もこわいさ〜(笑)ビンボだから。
というわけで、どなたか良いのがあれば教えてくださいまし黒ハート
厚手・消臭希望です!!


と、みなさん頼みのお願いをしたところで、お散歩ですわーい(嬉しい顔)
梅雨の晴れ間?お昼から雨があがったので、早速デカ公園へゴーダッシュ(走り出すさま)
仲良しのダックスの風花ちゃんのお兄ちゃんにボールを投げてもらったよ犬(笑)

DSCF7857.jpg

うんうん。
ほほえましいねえ顔(メロメロ)
お兄ちゃんは小学生くらいかな黒ハート可愛い子どもだねえ。

DSCF7858.jpg

おーお。
一チョ前に投げ方もがんばるねえ。
可愛いわ黒ハート


と、思っていた、私と風?・・・



しかし・・・




超剛速球がく〜(落胆した顔)


DSCF7854.jpg


私も風もびっくり!!目未来の野茂投手か??

風ちゃん、頑張ってとってきたけど・・・・
ふうふう言ってますけど・・・顔(汗)

DSCF7855.jpg

それでも、お兄ちゃんは手を休めない!!
風が持ってきたら、すかさず次を投げexclamation×2

DSCF7859.jpg

何球かのやりとりのあと、さすがに風クン、キャンプアウトexclamation
私のトコに逃げてきたよ〜犬(泣)

DSCF7893.jpg


そんなところへ、ウワサのはちべえちゃんが登場揺れるハート

DSCF7864.jpg

相変わらず可愛いです顔(メロメロ)
風ははっちゃんよりもパパに夢中です顔(汗)

それでも、スキを見つけてはクンクンさせてもらいました(笑)

DSCF7874.jpg

まったりしていたら、
風の彼女(一応。仲良くないけど、バレンタインとホワイトデイの仲)
ジジちゃんが登場揺れるハート

けど、風ちゃんは、お姉さんにラブラブハートたち(複数ハート)

DSCF7881.jpg

うーん。
風ちゃんは彼女ほったらかしもうやだ〜(悲しい顔)
もしかして、風の彼女はジジママ??!顔(ペロッ)


最後に、ハチベエちゃんとお写真を撮らせてもらいましたっ




じゃーんぴかぴか(新しい)


DSCF7892.jpg


なんちゃって顔(ペロッ)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 10:15| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする