2007年07月03日

アジリティの神様2

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


今日は、週末の怒涛のアジリティ練習のリベンジの日どんっ(衝撃)
燃えに燃えていた私(≧∇≦)キャー♪

けど、先生からメールが・・・


「昨日の大雨でグランドがドロドロです。

どころんこになってもよければ・・・」



えーがく〜(落胆した顔)
信じられん顔(泣)
どろんこ・・・
どろんこ・・・
アジ練習とどろんこ・・・
天秤にかけてしばらく悩んだけど・・・
やっぱし、キャンセルもうやだ〜(悲しい顔)
(だって、どろんこは嫌だよー(T_T)


どうしたんだ!私!がく〜(落胆した顔)

一体アジの神様に何をしちゃったのだ顔(泣)

どうやら、徹底的に嫌われちゃった模様
もうやだ〜(悲しい顔)


先々週の火曜日のキャンセルといい、
先週の火曜日のキャンセルといい、
土曜日のヘコタレぶりといい、
今日のキャンセルといい、呪われている((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アジの神様が東西南北どこにいらっしゃるかわかんないけど、
とりあえず、謝っとこう・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい顔(泣)
拝んどこう・・・南無南無Clap



というわけで、クサってる私と風を引き連れて、ダーがホームセンターへ連れて行ってくれました車(セダン)

ボーナスが出ると、なんだかお財布が膨らんだような気がして(錯覚)

男買いexclamation×2


DSCF7842.jpg
(総額2万円くらいあせあせ(飛び散る汗)ホームセンターってヤラレるよね顔(ペロッ)

わーいわーいわーい(嬉しい顔)
念願の布団乾燥機ちゃんも買ってもらいました黒ハート
ひとつ残念なのは、
我が家が愛用してたペットシーツ、ユニチャームの「スーパーデオシート」が3月で販売停止になっててなかったこともうやだ〜(悲しい顔)
メーカーに聞いたら(←おばさんなのですぐに聞く^_^;)
「再販の予定は今のところありません」ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
どうするべ〜顔(汗)


それはともかく、
「夕ご飯を食べて帰ろう!」ということになり。
でも、風がいるしねえ顔(汗)ということで、
いつものココ下博多屋さん黒ハート

DSCF7846.jpg

ここの良いところは、お席から車が見えること!!

DSCF7844.jpg

風からもうちらが見えているみたいで、いつもなら車中留守番はガチャガチャしているらしいのですが、おりこうさんに待っていてくれますわーい(嬉しい顔)
(たまにクラクション鳴らして「早よせい!」と怒られるけど。笑)
窓越しにみると〜目

DSCF7843.jpg


うんexclamationおりこうさんわーい(嬉しい顔)



おうちに帰ってお布団を乾燥器にかけてみましたヽ(^o^)丿

案の定、風クンは常に自分が中心にいなければならないので、邪魔し放題ちっ(怒った顔)

危ないよぅふらふら

DSCF7847.jpg


というか、買ったばかりの製品が壊れそうでちっ(怒った顔)
でも、膨らむお布団でびっくりして風は飛び退いたのでした(*≧m≦*)ププッ
乾燥器、とってもお手ごろで良い感じです♪
1階のお布団連中にはコレ重宝しそうな予感です♪


そんなこんなで、アジ練についてはストレス溜まりまくりだけど、
男買いのおかげで、すっかりご機嫌な夜だったのでしたわーい(嬉しい顔)


あれ?風クン、出番少ない?顔(イヒヒ)

おまけショット犬(笑)

20070703.jpg


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:50| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする