2007年07月01日

アジリティの神様

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


めずらしく土日が休みでした(≧∇≦)キャー♪
そうとなったらアジリティ練習でしょ黒ハート
怒涛のアジ練習です顔(イヒヒ)


土曜日。
炎天下がく〜(落胆した顔)
しかも、時間は14時15分という超暑い時間がく〜(落胆した顔)
やばいなあ。
イヤな予感・・・顔(汗)

ここんとこ、毎日すごい暑さなので、お留守番犬風クン部屋はエアコンが朝から回っています。
そんな超VIP待遇ぴかぴか(新しい)に慣れきった軟弱プードルな風さま犬(笑)
そんな風さまに灼熱の14時(しかもいつも寝てる時間で眠いはず)は耐えられるだろうか顔(汗)

グランドに着いたけれど・・
本犬はほとんどヤル気なしっふらふら

DSCF7775.jpg

最初の1走は暑さでブチ切れていて、アホ走りをいっぱいして・・・


結果、


力尽きる顔(泣)


でもでも、2コース目exclamation

DSCF7770.jpg

テンションをなんとかあげようとするけれど、ほとんど走らねぇふらふら
自主避難ダッシュ(走り出すさま)とばかりにすぐにコースアウトダッシュ(走り出すさま)
呼び戻すのだけど、グランドではいつくばって拒否もうやだ〜(悲しい顔)
なんとかやらしたけど・・・

結局、先生に「風は今日はもうやめましょう」
といわれてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それからは風とみんなの走りを見るだけもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF7778.jpg

むなしいもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくレベル高い子たちと一緒で、「間抜き」もバンバン入ったコースだったのに顔(泣)すごい残念・・

周りの人にも「風どしたん?」と心配していただく・・(T_T)
まあ、次回には頑張りましょう(*^_^*)ということで、

勇気ある撤退さ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!

風は車内に入ってクーラーを入れてあげると、安心したように
くずれおち(笑)

DSCF7783.jpg


ほんとよねー。
ごめんね、風が暑さに激弱いの、忘れていたよ・・
せっかく行ったのに2走しかできなくて、
風のこと怒るばかりしかなくて、
暑い中つらかったね。ごめんね。
次は、先生に暑くない時間でお願いしたからね。
って、柄にもなくホロリとしちゃった私なのでした顔(泣)


日曜日。
なんと、アジ予約を入れてたと思っていたら・・・

予約忘れてたがく〜(落胆した顔)

うーん。うーん。いきなり暇になっちまった(笑)
なんかわからんけど、
先週の火曜日のキャンセルといい、
その前の火曜日のキャンセルといい、
土曜日のヘコタレぶりといい、

最近、アジの神様に見放されてる気がするよもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して、夕方からダーと一緒にめったに行かない公園に行ってきたよ(*^_^*)

DSCF7787.jpg

犬集団、発見exclamation×2
ダーは仲間に入りたそう(笑)

DSCF7790.jpg

風は嫌そう顔(イヒヒ)
迷っていたら、あっちから急接近目

DSCF7794.jpg

DSCF7795.jpg

相変わらず逃げ惑う風吉もうやだ〜(悲しい顔)
おかしいなあ。
社会化とかいって、常にワンコと戯れさせていたのに・・
去勢手術後からどうもワンコ嫌いになってますもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・
ダックスだけは大好き顔(汗)なんで?

DSCF7797.jpg

DSCF7804.jpg

ようやく、風クンのご機嫌が直ったとこで、
ボール投げ開始〜わーい(嬉しい顔)
初めての場所なんで、暴走しないように、しっかり服従を入れて、周りにワンコが居ないところでやりますよ〜。

DSCF7829.jpg

DSCF7820.jpg

たっぷり遊んで大満足だぞっ犬(笑)

DSCF7832.jpg


最後に、オラの必殺技っ犬(笑)

DSCF7841.jpg


アジリティの神様へ。
最近、練習できなくってごめんなさい。
どうか次回は「練習」ができますようにClap

PS またまたコメ返しが遅くなってます顔(泣)ゴメンナサイ
明日ガッツリお返事するので、もうちょっと待っててくださいね(*^_^*)

(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする