2007年07月30日

出かけるときは忘れずに

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング

【注意】今日の日記は、お食事中(間違ってもランチタイムとかに)見ないでください。


暑いねー晴れ
夏になると、私の仕事はめちゃ忙しくなります。
今日も子どもたちをつれて山のぼりへレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
実は野外活動嫌いな私には、ゴウモンだぜー!!
子どもは「おばちゃん、何歳?」としつこいしちっ(怒った顔)

そんなヘトヘトな私ふらふら
家に帰ると、またまた風犬(笑)の散歩が待っているバッド(下向き矢印)
いや、散歩はキャンセルきかないのよー(笑)
風くん、お留守番頑張ってくれているからね黒ハート
疲れてボーっとしつつ支度して、はしゃぐ犬(笑)を連れていつものデカ公園へダッシュ(走り出すさま)



そして、犬(笑)が草むらでスチャっとフンポーズを

お決めになったそのときじゃった・・・




ギャー!!


う○こ袋忘れたーっ!!
がく〜(落胆した顔)


やばい!!
デカ公園は、家から徒歩7分くらいなんだけど、ちょっとした階段があって、そこを降りてくるのだ。
ということは、うん○袋を家に取りに帰るということは、
その階段を上がって帰って、また降りて、そして、また上がって家に帰ることになる( ̄▽ ̄;)!!ガーン


疲れているのに、そんなのイヤじゃexclamation×2


そして、私がそんな迷う時間の余裕も許されず・・・

風くんはフン開始・・・


あー。


あー。



あー。



でも、私はフン放置は許せない人。
他犬のフンも見かけたらプンプン怒りながらもって帰る人。
だから、だから、放置なんてありえないのだもうやだ〜(悲しい顔)


つまり・・・




どーん。




サンドイッチキャッチ.gif


なんとかこうやって公園からボールすくいのように
ぷるぷるしながら運んだのだった・・・


これがさあ、いつもはうん○袋に入れているから
あんまり気づかなかったんだけど、

超クサいがく〜(落胆した顔)

何食べてんだよ、おまえ(-_-;)

あんまりクサいので、近所の人や、お友達に出会っても
「こんにちは!」といいつつ、半径5メートル圏内に入れず
不自然に迂回もうやだ〜(悲しい顔)

だって、生うん○持ってる人、嫌でしょー!!!

ほらー、かあちゃん、あんたのせいで
頑張って持って帰ったんだからね!!ちっ(怒った顔)

なのに、当の風くんは知らん振り。

DSCF8248.jpg

まるで、「オラのじゃないもん犬(怒)」とでも言っているかのようパンチ

DSCF8249.jpg

ま、そうなんじゃけどさーあせあせ(飛び散る汗)

いやあ、焦ったわ・・・
ちょっと非常手段だったけど、なんとかなって良かったわ?(^_^;)
みなさんも、出かけるときには、うん○袋は忘れちゃダメよーHello


そんな私にとっては大事件爆弾だったけれども、
風は最近買った座椅子がお気に入りで、もたれたり、上で丸くなったり・・・リラックスしてます(>_<)
はあ・・。いいけどね・・・。


DSCF8192.jpg



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)








ニックネーム poomama at 20:57| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ダウン!!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


はいはーいHello
暑いですねー晴れ
みなさん、お元気ですか?

実は・・・

ここに元気じゃない人が・・・・



例のお祝いBBQに行き、ガツガツ食べ、グビグビ飲んだダー
そんなゴキゲンなダーに魔の手はすでにしのびよっていた!!

帰宅後、いきなり嘔吐((;゚Д゚)
その後、発熱顔(泣)
おとといあたりから発熱&のどの痛みが激しいらしくて、
ついには、今日日曜日、救急で市民病院へ駆け込みましたもうやだ〜(悲しい顔)
救急というのに、市民病院は2時間待ちちっ(怒った顔)
結局午前中全部をつぶして細菌の検査をして、
もらった薬は家にもあったロキソニン顔(汗)ナンダソリャ
まあ、細菌の検査もしてもらって大事はないことが3時間かかって分かったから良いですかね〜。
でもね、結局ロキソニン3錠しかくれないのよー!
のどが痛くて眠れないっていうのに!!
また明日、近所の病院行き決定です(-_-;)


そんなダーを尻目に、風クンはマイペース犬(笑)

DSCF8052.jpg


DSCF8054.jpg


DSCF8057.jpg


でも、やっぱりちょっとはダーが気になるよね?


DSCF8245.jpg


その割には風クン、お布団占領して邪魔しているだけのような気がするけど?(^_^;)
それは、風の枕じゃないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCF8242.jpg



ところで・・・
poo家は一足早く夏休みですわーい(嬉しい顔)
水曜日から岡山方面へプチ旅行に行ってきます♪
どこかの海岸で、poomamaたちに会えるかも〜?(笑)
でも、水着姿をパパラッチされたらどうしよう顔(なに〜)あはは
そんなわけで今週岡山方面のドッグカフェもせめてみます揺れるハート
とっても楽しみにしていた矢先のダーの体調不良顔(え〜ん)
どうなるpoo家・・・
うおーん顔(泣)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 21:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

祝!3周年!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


仕事が早く終わったダーと風犬(笑)とディナーを食べに
遠出デート黒ハートすることになりました顔(笑)

さあ、行くぞー!!GOGOダッシュ(走り出すさま)


DSCF8195.jpg


小20分ほどで目的地到着〜★


DSCF8199.jpg


DSCF8200.jpg


DSCF8202.jpg


今日は海辺でラブラブ黒ハートBBQです顔(イヒヒ)

DSCF8203.jpg


風くんは早くもつきだしの枝豆に釘付けっ犬(笑)

DSCF8211.jpg


さすが、脳内は食・遊で埋め尽くされてるだけあるね顔(イヒヒ)

と思った矢先、



パクっ


えだまめのカラを食べられてしまいましたちっ(怒った顔)
慌てて、口をあけさせて回収。


DSCF8215.jpg


まったく困ったもんだよ顔(汗)下


久しぶりのBBQは、とっても美味しーい揺れるハート

DSCF8221.jpg


風も、キャベツやらかぼちゃやら、ピーマンやらおすそわけに大忙しです犬(笑)


DSCF8224.jpg


暑かったのか、めずらしく(お店が用意してくださった)お水もガブ飲み黒ハート

DSCF8205.jpg

DSCF8217.jpg


ダーは美味しかったのか、ご飯もビールビールもかなりすすんで、
酔っ払いクンでした顔(汗)

そんなダーに撮ってもらった写真カメラ


DSCF8231.jpg


ブレブレがく〜(落胆した顔)いつも以上の腕の悪さ(-_-;)


そして、『夜景がきれーいハートたち(複数ハート)』と撮ってもらった写真も・・




utyuuinupoo.jpg


風じゃなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




そんなわけであせあせ(飛び散る汗)
楽しいBBQデートになりました(*^。^*)
そして、タイトルどおり今日でブログを始めて丸3年がたちましたわーい(嬉しい顔)
風がうちに来てすぐ始めたブログ。
当時は、悩みとか愚痴とかでいっぱいでした。
ハイパー風くんに振り回されてブログネタにも事欠きませんでしたし、
そのころブラウンプーちゃんのHPもほとんどなかったこともブログを頑張る原動力でした。
今は、あれから3年たって、人間的にもまあるくなって(?笑)
開設当初のようなパワフル日記ではなく
まったり日々をつづるような日記になっちゃってますが、
もうちょっとぼちぼち続けたいと思っていますので、
こんな日記でよかったら、今後とも風と風一家とお付き合いくだされば、とっても嬉しく思います(*^。^*)

ね、風ちゃん揺れるハート


DSCF8191.jpg



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 22:10| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

脳内メーカーで遊ぼう♪

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


巷で大人気exclamation

脳内メーカーというサイトで脳内の分析をしちゃいました(≧∇≦)キャー♪

(※サーバーが混雑していてアクセスしにくいようです。
根気よく何度かチャレンジしてください。
または、yahooに行き、「脳内メーカー」で検索し、”キャッシュ”をクリックします。サイトにアクセスできたら名前を入力してください。ちょっとしたショートカットができると思います)



まずはアタクシ(*≧m≦*)ププッ



どーん。


poomama脳内.gif



あらー。
なんだか秘密めいた人だけど、ま、でも、友達思いのイイ奴っぽくない?(笑)
で、「遊」はやっぱりアジリティかしら〜わーい(嬉しい顔)




でもって、ダー。


じゃーん!




poopapa脳内.gif




やっぱり「金」かよっ( ̄▽ ̄;)!!
でも、「友」が入ってるだけいいか?
しかし、「嘘」って・・・
ダーリン、私に隠し事はないでしょうね?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



そして、


お待ちかね!!!



われらが、風くんは・・・



準備はいーい??




笑撃の結果が!!





どーん。






pooの脳内.gif



やっぱり風クン、

食べることと

遊ぶことしかないようです~(^◇^)/ギャハハ



あー。納得の結果だわ顔(イヒヒ)
ね、風くん。

DSCF8187.jpg




ちなみに、「脳内相性メーカー」も私とダーでやってみました。

下


脳内相性.gif



なんだこら?
メッチャ好きやん、私(笑)
複雑だけど、当たってるかもね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ダーの「想」はよくわからんけど、まあ、「幸」ってあるからヨシとしようo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなも脳内メーカーで遊んでみてね!
ブログに載せるときには、できるだけ直リンしちゃだめよ!


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 20:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

復活!

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


昨日は、雨で練習が流れるかなあ顔(泣)と思ったら、
午後にはやんでくれ顔(笑)
予定どおり、
仕事終りでアジリティ練習に行ってきました!!

DSCF8077.jpg


※声が出ます。マズイ人は音声をオフってね(^。^)




※声が出ます。マズイ人は音声をオフってね(^。^)




ナイターなので、写りが悪いね(^_^;)
やはり、風クン、先日キツーくグランドで怒ったのが効いているのか
とてもコントロールがききます目
手にジャレて噛みついてくることもなくなりました。えらい顔(笑)
そして、練習で初のテクニック、『エアプレイン飛行機』を教えてもらいました。
アジを始めて2年半。
同じクラスの人はとっくに習っていたらしい?
>知ってた?天下母?
なんで私だけ知らんのん?
もうすっかり自分の中でのアジがエアプレインなしの動作なので
今更組み込めませんもうやだ〜(悲しい顔)でも、ちょっと意識してやってみるようにしよっとるんるんバリエーションを増やさなきゃ!


そんなわけで。
外傷はすっかり治ったみたいです顔(ペロッ)
お騒がせいたしました黒ハート
なので、久しぶりに風とのお散歩です(*^。^*)

梅雨も明けて、良いお天気晴れ
ボール遊びもたっぷりしたよ犬(笑)


DSCF8178.jpg


やっぱり、風はお外での表情が一番嬉しそう犬(笑)


DSCF8183.jpg



こんな風の表情が見れて私もとーっても幸せハートたち(複数ハート)


DSCF8184.jpg


DSCF8185.jpg


やっぱり、健康が一番、だよねわーい(嬉しい顔)


DSCF8186.jpg


元気です犬(笑)



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 20:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

いつのまに(-_-;)

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


えっと。親指のことではご心配をおかけしました(^。^)
なんと、あれから患部がきれいに修復され、
ほとんど痛みもなくなりました!(全治5日!笑)
でも、患部以外の麻酔注射の後がすごく痛くて(;O;)
時々うずくのですー。なんでやねん(ーー;)
おおむね経過は良好なので、もうアジっちゃおうと思い
レッスンの予約を入れたのですが、朝から雨雨
アジの神様よーい顔(泣)



話は変わって、私は風のベッドがお気に入りです揺れるハート
ちょーっとだけお高いベッドを思い切って買い。
これがまた、ふんわりとしてて、私の足置きにちょーどいいのだ(^。^)
インテリア的にもとってもとっても良い買い物をしたと思ってご満悦だったの。

スクエアベッド

DSCF8099.jpg


風もとっても気に入っているみたいで、このベッドの上で、よくたまごちゃんをピープーやっている(*≧m≦*)ププッ

DSCF8166.jpg

そして、わざとだと思うけど、このプリンターとベッドの隙間に
たまごちゃんを入れて「とれないよーあせあせ(飛び散る汗)」ってやるのが
大のお気に入りなのだ(-_-;)
(犬ってそういうことやらないですか?)

DSCF8159.jpg


はいはい(^_^;)
ここにあるんじゃろ?


DSCF8162.jpg



んもーと、のんきに見ていたのだけれど・・・



あれ???




DSCF8161.jpg



あれれ??



DSCF8163.jpg




えええ???



DSCF8167.jpg




ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

やられた!!



DSCF8101.jpg


風ったら、いつのまにか、コツコツと脱出口を開通していたのだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


DSCF8157.jpg


風ったらーちっ(怒った顔)
弁償しろー!!(←結局お金かよたらーっ(汗)




(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 09:00| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

超痛かった(;O;)

顔(泣)
今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


昨日の続きです。

昨日、何かを裸足の足の裏で踏んづけ抜いた私

夜になっても、朝になっても、痛い〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕方ないので、ちょっと早引けさせてもらって病院に行くことにしました。
会社の同僚には、「大丈夫!麻酔するし!きっと痛くないよ!頑張って!」と言ってもらい、外科へゴーダッシュ(走り出すさま)

外科は・・・
なんだか古びた建物がく〜(落胆した顔)ダイジョウブカ?
受付の看護婦さんはもう70歳くらいの方がく〜(落胆した顔)
待合には誰もいないがく〜(落胆した顔)ギャー!間違った?あせあせ(飛び散る汗)
回れ右!しそうだったけれど、すぐに名前を呼ばれて捕獲されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

足を見た先生、「うーん、とりあえず切開したほうがいいよね」

ぎゃー!がく〜(落胆した顔)やっぱりですか顔(泣)

「麻酔は・・どうしようかなあ」
「い、痛いですよね?それ?痛いですよね???」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ビビりまくっている私を見て、麻酔決定たらーっ(汗)
右足の親指を固定され・・・


「じゃあ、ちょっとチクっとするからねー」

ブスッ


どこがチクっとやねんちっ(怒った顔)

ギャー!!!

あたくしの断末魔が受付まで響いたそうです顔(汗)

すかさず看護婦さんに押さえつけられ、注射終了もうやだ〜(悲しい顔)
そして、麻酔も効かないうちからザクザクザク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イタイー!!

ギャー!!!

※あ。そういえば、私、我慢するとか恥とかないので。
痛いときは思い切り叫ぶことにしてますの。ホホホ。


何度かそれを繰り返して2分くらいがたったときやっと麻酔が効いてくれて処置でした。
先生が切り開き・・
「あれー?そろそろ何か出てもいいけど???おかしいなあ。」
看護婦さん「先生、これじゃないですか?」
「ん?これ・・かなあ」
ということで、無事破片を摘出してもらいました顔(泣)
すっげー痛かった。
おじいちゃんセンセ、伊達じゃないです顔(泣)


結局、入っていたのは、透明のガラス片?プラスチック片?みたいなものでした。
やっぱり、掃除機は時々はかけないとねもうやだ〜(悲しい顔)反省です。


というわけで。
こんなんなりました下


DSCF8139.jpg


痛いよぅ顔(泣)
切開はそんなにしてないとのことで、縫いはしませんでした。
痛み止めもなし。。
でももちろん、歩くと痛いので、足の側面で歩いていたら
今度は足の裏がツルんです。。つらい顔(泣)

風クンは興味津々・・・

DSCF8142.jpg

DSCF8143.jpg

こんな足では到底、風のお散歩にいけないので、
夜勤の父ちゃんを無理矢理起こしてお散歩に行ってもらいました犬(足)


DSCF8146.jpg


DSCF8147.jpg


はあ。
時間がたってきたら、だんだんうずくようになってきました顔(泣)
痛い顔(泣)
なのに、お散歩から帰ってきた風クンは元気いっぱいexclamation×2


DSCF8156.jpg


一歩も動きたくない私と、遊んで欲しい風クンふらふら


DSCF8153.jpg


構ってもらえないので、怒ってます(^_^;)
でも、結構、遊んであげたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


はー。
今、しつけ教室で外傷者続出ですよーもうやだ〜(悲しい顔)
他人事と思ってたのに、しっかり私も外傷組みの仲間入りバッド(下向き矢印)
全治10日くらいかなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
凹むわ・・・


DSCF8140.JPG



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)



ニックネーム poomama at 22:27| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

やってしまった・・

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


3連休はみなさんいかがでしたか(^。^)
うちの方は、土曜日は台風で雨だったけど、日曜日はピーカン晴れ、月曜日は雨のちくもり曇り

ってことで、もち、アジリティ練習一色でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも・・練習内容が、バーとスラロームしかない地獄の基礎練習もうやだ〜(悲しい顔)
私はこの基礎練習がだーい苦手!
大好きなアジリティだけど、この基礎練習だけはね〜。
要は「考える」ことを要求され、こなしていくのだけど・・
大回り⇒小回り
スラロームへの角度などなど、すごーく考えて・・
でも、できないのでつらーい練習ですふらふら
私の性格的に、
ピアノでいうと、「テクニック」(練習曲)は嫌い。
ゴルフでいうと、打ちっぱなし(練習)は嫌い。
楽して勝ちたい人なのでさ(^_^;)

でも、でも、やっぱり基礎練習、勉強になります。苦手だけど。凹むけど。
それを実践に生かしていかなきゃと思います。

というわけで、ヘッポコ基礎練習。
バーの後、逆トンネル(呼び戻し)。スラ角度きつい練習。
(※声がでます。ヤバい人は音量オフってね。)



★★(忘備録)両手でうけとめる感じ!つっこみすぎない。
まっすぐ行かせるときは人間が前に出ない。★★

2日目では結構イイ感じで、奇跡的に良くなりました!!
以前から、風クンは雨の日(地面の濡れ)に弱く、すぐにキレていたのですが、最近ではだいぶキレなくなりました手(チョキ)
そして、先生から注意されたことで、風が途中キレて遊びだして私の手にじゃれて噛むので(普段のカミカミ遊びが原因だな怜)それをキツく怒ると呼び戻しが入るようになりました。びっくり目
やっぱり、私ナメられてたんだね〜たらーっ(汗)
練習(グランド)ではきちんと集中させなくては。反省・・

DSCF8091.jpg

練習が終わったら風はどろんこふらふら
「どろんこになってもよければ・・」ということだったけど、
本当にしっかりドロドロになりましたわーい(嬉しい顔)
いいよ!いいよ!想定内さ(笑)

DSCF8095.jpg

帰って、ざざっとお湯洗いでーすわーい(嬉しい顔)

DSCF8097.jpg



そして、モチロン、汚さきわまったので、翌日はトリミングへ(*^_^*)
サロンに着くやいなや、風クンは、いつもの指名してある
お姉さんをキューキュー呼びまくり犬(泣)

DSCF8111.jpg

出てきたお姉さんに甘えん坊顔(汗)

DSCF8114.jpg

本当は本犬はトリミングは嫌がっているのですが、
お姉さんは好きというジレンマ?みたいなものがあるのかもしれません顔(ペロッ)
さっさとお姉さんに預けて、3時間後。
お待ち〜わーい(嬉しい顔)

風と、どこかのおたくのプーちゃんがおりこうさんに並んでました(*^_^*)
同じトイプーとは思えないよ(*≧m≦*)ププッ

DSCF8120.jpg

風クン、今回はほとんど指示なし。
「短くして」と「足が長く見えないように」くらい。
担当してもらう人が同じなので、安心してほぼお任せです(≧∇≦)
またまた可愛くスッキリしてもらいました顔(メロメロ)

20070717トリ.jpg

DSCF8133.jpg


しかし、風クン、トリミングのたびに色が変わります顔(汗)
もう、今は「ブラウン」というより灰色っていうほうが近いかもしれません。
かといって、シルバーでもない、変わった色です(^。^)

IMG_6175.jpg

IMG_6181.jpg

今回、なにやらこの下唇のとこをさっぱりと切ったらしいです。
「嫌だったら次回はしません」と言われたけど、前との違いがいっそ分からない私(笑)
可愛いのでいいです顔(ペロッ)

ね、風クン(≧∇≦)キャー♪

IMG_6183.jpg




で。
肝心のタイトルはどういうことかというと・・
普段、私ってば全然、全く掃除機をかけないのですが、
そのグウタラさに痛いツケがふらふら

なんと、家の階段で何かを踏んだのです。はだしの足でがく〜(落胆した顔)
ぎゃおー!
猛烈に痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
部位的には親指の付け根で、ちょうど歩くときに重心をかけるところたらーっ(汗)
時間がたてば痛みもひくかと思ったけど、じんじん痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

多分、その何かが刺さったままなんだと思われます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
自分ではもう取れないので、明日半休とって病院に行こうかと思っています・・
うう。
きっと切開よね顔(泣)
麻酔かけるんかな顔(泣)
痛そう!怖いよぅ顔(泣)
アジもしばらくできんかも顔(泣)
最悪だー!!(号泣)


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:37| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風でもお散歩日記

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング

台風日記1.gif

台風日記2.gif

台風日記3.gif

台風日記4.gif

台風日記5.gif

台風日記6.gif

台風日記7.gif

台風日記8.gif

台風日記9.gif



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 12:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お散歩日記

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


こんばんわー♪
週末はうみの日で3連休ですね黒ハート
でも、予報では台風直撃です台風がく〜(落胆した顔)
雨女、きわまる。
またアジリティに行けないよもうやだ〜(悲しい顔)カナシイ

最近、どうにもブログ更新が滞ってます・・
というのもビール続きで(*≧m≦*)ププッ
それ自体は楽しいんだけど、体調が悪くて(夏バテ)みなさんのとこにもなかなかいけませんですふらふら
ぼちぼち復活しますので、どんぞよろしく〜。
といいながらネタは皆無なんだけど〜顔(イヒヒ)


今日は曇天。やっと仕事から帰ってお散歩してやれるー揺れるハートって思ってたのに、帰ると同時にポツポツ雨がく〜(落胆した顔)
でも、お散歩強行じゃあ!!

なんとなく、お散歩日誌風。(笑)

題して「ある日の風のつぶやき」?

お散歩日記1.gif
お散歩日記2.gif
お散歩日記3.gif
お散歩日記4.gif
お散歩日記5.gif

ダーは毎日、風にとっても癒されてるみたいだよっ(≧∇≦)


というわけで、とーっても平和な日々を送っています(*^_^*)
そういえば、今月をもって、
ブログ3周年です。
丸3年もやってると、さすがにネタも今日みたく
全然つまんないものになっちゃって、ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
元気にやってます、ってことでるんるん中間報告でした。
また、楽しい日記が書けるように、
どうか、晴れになりますように・・・


(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 22:30| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする