2007年06月10日

ダーリン日記Z「ビリーがやって来た」

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


(※注意※ダーリン日記シリーズ≠ヘ完全なるpoomamaによる創作日記です。ですので、実際のダーリンの思っていることとは大きく異なります。poomamaが想像して面白おかしく書いている日記です。
そこんとこよろしく!完全フィクションやで〜笑。
ご理解いただけた方は↓本文へどうぞ♪♪)




やあ!みんな!俺はダー。わーい(嬉しい顔)
愛する妻ともっと愛する風のため、あくせく働く毎日さ♪
そんな頑張ってるオレの日記!
実に4ケ月ぶりだよ(笑)

さて、妻が仕事だろうとそうでなかろうと、オレの休日は『魚魚釣り』と決まっていたはずが、ここんとこのオレは一味違う(☆Д☆)キラリーン♪

そう、ジャグラー♪
番長♪
キュインキュイン♪
仕事の後は仕事だぜ♪

そんなわけで、今日も朝からご出勤♪
鬼嫁からは15時に家に帰ってないとお小遣いを1万ずつ減らすって言われてるけど、そんなことにビビるオレ様じゃないのだ顔(イヒヒ)

一仕事終えた後は、買い物をして夕飯を作って鬼嫁を待つオレ。
オレってけなげだろ?顔(泣)くぅ

そんなオレに妻はカバンの中から取り出したものをドラ○もんのように取り出した。

じゃじゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF7590.jpg

そ、それはウワサのビリー様がく〜(落胆した顔)
妻がわざわざ会社の先輩から借りてきたらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「さ♪今から入隊よ〜黒ハート
左手にビリー、右手にカメラを持って笑顔でたってらっしゃる・・


またブログネタにされるオレ(-_-;)
まー、もう慣れたけど。

(妻は最近落ち込んでいたから、まあ、ここは素直にノってやるか)
じゃ、

DVDスタートわーい(嬉しい顔)
ノリノリなオレわーい(嬉しい顔)
声出していこーっヽ(^o^)丿

DSCF7567.jpg

おお。意外に楽しいぞ!!

DSCF7569.jpg

ビリー、すごい速いんじゃけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

頑張ってやってるオレを心配そうに見つめる愛しい風・・

DSCF7575.jpg

いやー。キチーあせあせ(飛び散る汗)
10分で汗だくだΣ( ̄ロ ̄lll) 

DSCF7577.jpg

とりゃーあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7579.jpg

うりゃーっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7580.jpg


そうこうしていたら、なぜか突然可愛い風クンがキレたーっがく〜(落胆した顔)

DSCF7583.jpg

風は大暴走だよー( ̄▽ ̄;)!!

ジャマして仕方ないので、一旦、ビリーは除隊

DSCF7584.jpg

風とも遊んでやって、オレは疲れたよーもうやだ〜(悲しい顔)(注:わずか10分で除隊)
はあはあはあ。
というか、もうオレはダメじゃーっダッシュ(走り出すさま)
これ以上やったら、仕事にいけなくなるぞーちっ(怒った顔)
妻のためにビリーに入隊したがもう限界じゃあちっ(怒った顔)
オレは寝るexclamation

「もう、早くそれ返してきて!!」

DSCF7589.jpg


そう言ったオレだったが、なんと、妻はまりんママからDVDをもらう約束をしてるらしい・・・
オレ・・・
オレ・・・
ムキムキマンになりたくないぞー!!顔(泣)
必死でオレは「もうやらん!」と訴えたのだが・・

今日わざわざ冷え性の妻を心配してオレは「養命酒」を買ってきてあげたんだよね。
そんな優しいオレに、妻は、

「あんたがビリーやんないんだったら、

あたしは養命酒飲まないからね!ちっ(怒った顔)


それは意味がわかんないです、奥さん顔(汗)

まー。とにかく、そんなオレの4連休でした(*≧m≦*)ププッ
え?4日間のアガリ?
そんなこと聞くなよなっ




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:04| Comment(31) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする